おはようぼくきょうはぐんまにいくね☻
11/3 8:34

本日の会場、モロにパンク小屋な感じで激アツなLIVEになること間違いなしです( *´艸`)♪ファンの方から差し入れで頂いた だるま弁当を食べながら米通信を執筆します☻ボチボチ誰かしらメンバーにも一言貰い始めようかな☻
11/3 12:50

ツアー4本目‼︎at群馬サンバースト‼︎とても熱い夜でしたー( *´艸`)‼︎昨日に負けず劣らずのBest1タイの素晴らしいLIVE空間でした☆一生懸命このツアーをやり抜いて、また来年必ず群馬に帰ってきます。ファイナルの12/28BLAZEまで、この調子で駆け抜けましょう‼︎
11/3 21:54

改めて埼玉&群馬LIVE☆とても良い2日間でした‼︎今週末にまたLIVEが待ってるこの感じがたまらなく幸せです☻今日は事務作業を頑張ります☻何でもない平日だけど、一つでも多くのハッピーが皆に訪れますように( ՞ਊ ՞)ハァハァ
11/4 10:10

11/12(水)at東京・ボイトレ体験レッスンのお誘い ⇒ http://www.accessmail.jp/public/bnx_dtl.php3?pk=PGoUZRY&an=4&md=0&bc= ※メルマガバックナンバーです
11/4 12:04

曇り空ですなー☻秋の空は様相がコロコロ変わりますな☻ 本日ぁラジオ収録からの打ち合わせ☻ 添付は長野県のタウン誌「長野komachi」の掲載模様♪好評発売中らしいです☻☆
11/5 12:00

ラジオ収録&打ち合わせ1件目が終わりまして、二件目のミッションに向けて移動しとります☻長い一日です☻ 明日は念願のおにたま出演です☻☆ 豆からステッカーのプレゼントを貰いました( ´Д` )
11/5 23:35

本日ぁ衣装の買付&おに魂出演です☻ 週末には一皮剥けたオミーと間も無く一皮剥けそうな豆と当面剥け予定の無いコケシ&淳が山梨&長野を萌やしに行きますぞ‼︎小規模で激アツなツアー、早くも心底気に入ってます‼︎
11/6 10:56

おに魂 ものすごく楽しかったです( *´艸`)念願のペイジ兄さんとのコラボ☆素敵な時間でした( *´艸`)小林アナ氏も濃い目のキャラ設定で素敵なお人でした( *´艸`)明日は新しい衣装を着て撮影して来ます☆酔っ払いだらけの帰宅ラッシュはお酒くてーですねヽ(;´Д`)ノうぷ
11/6 23:49

風が強いけどお空は快晴ですなー( *´艸`)今日は撮影と打ち合わせ会食を頑張って参ります‼︎一日長丁場‼︎
11/7 10:53

【速報・褒めて】rice new Al[零-しずく-]大好評予約完売店舗続出につき、異例の五次追加生産が決定しました‼︎ 皆様の応援のお陰です、ありがとう☻ 長く愛されるアルバムになりますように。
11/7 13:06

松本ALECX☆素敵なライブでした‼︎ 久方ぶりの長野はとっても熱くて脳天が痺れちゃうくらいの気持ち良いライブでした…‼︎ 頼もしいね、長野の皆様( *´艸`) これからバスツアー参加者の皆様と打ち上げしてきます☻
11/8 22:34

僕は山梨県に上陸しました☻本日お世話になるKAZOO HALLさん、線路挟んだ向かいのsweet以外 近くに目印が何も無いのでお越しの際は迷わないようにお気を付け下さいヽ(;´Д`)ノ24時間休憩OK‼︎(QKOK‼︎)
11/9 12:36

長野~山梨ツアーお疲れ様でした‼︎ 今日は特にたくさんのアクシデントとドラマと大成功が入り交じりましたね。改めてBlogに綴りたいと思います。が、兎にも角にも今日のライブを支えてくれた皆様に心からお礼の気持ちを伝えたいです。本当に本当に、どうもありがとうございました‼︎
11/9 22:54