わぁぁ皆素敵なアドバイスをどうもありがとう!! さっそく出来そうなものから実践していくね!!
12/3 0:07

困った、またプチ覚醒してもうた(゜ロ゜) なんで寝不足が続くと逆に眠れなくなってしまうんじゃろか(゜ロ゜) 眼がランラン(゜ロ゜)
12/3 3:40

大変お恥ずかしい話ですが先程ようやく起き上がりましたおはようございますお仕事頑張ります!!
12/3 22:10

たくさん眠った(気絶してた)甲斐があったってもんですよ。頭の回転がなかなか早い今宵です♪猛スピードでメール捌けたので、これから作曲します♪ 皆よりかなり遅い一日のスタートだけど、今日も精一杯に頑張ろうと思いますー☆
12/4 0:23

うーん、久方振りの打ち込み作業は楽しいなあ。創作意欲がちゃんと実を成して行くど♪ 早く完成させて早く皆に聴いてもらいたい♪
12/4 4:26

わあああいトラックがでけたー打ち込み完了!!サテ、お昼頃まで寝るかなzzz 起きたら歌入れ!! どんどん形になっていくよー♪ 生憎の雨模様だけど、気分は晴れ晴れ♪ 本日ぁ相棒の豆がトークライブに出演の日だよー!! http://rice.jp/schedule/#t56
12/4 8:49

おはーねむさむー(´Д`))))gtgt 今日は作曲の仕上げとボイトレ横浜スクールからのん、日付が変わる頃から仲間達と宅鍋大会…!! 僅かばかりじゃが久々に手料理も仕込もうと思うよ♪ 萌える!! 誰か可愛いエプロン付けて手伝って欲しい。女子がいい、出来れば女子がいい。
12/4 13:51

ボイトレの教室に向かっているよ(´Д`)途中の銀杏並木が下呂下呂しい香りで妖怪鼻モゲラになりそうだよ(´Д`)オェェ もっと時間が欲しいなぁ。
12/4 18:56

今夜も冷えるねぇー(´Д`)))) 体調もかなり良くなってきたから明日からまたグイグイ頑張ろうと思って。今日は作曲の手直しとボイトレ先生とメール捌きまでの軽めのmissionでとどめて鍋で安らいでみるね。料理の写真撮らにゃーニャニャー(´Д`)
12/4 22:18

わー大変!!ちょい寝坊から自宅でお仕事を黙々と捌いていたらもうこんな時間!! アレンジやらメール捌きやら今日は事務作業を頑張っとります!!
12/5 20:17

んんんpc不調だーん。もう買い替え時かもしれまてんね。MacBookProの11インチ買おうかなあ。今が15インチなんだけど、持ち運びに苦戦するんだよね。
12/6 2:04

色々と野村の中身をクリーニングしたら少ぉし軽くなったよ。アレンジ作業を頑張らなくては。もうひと踏ん張り!!
12/6 4:38

おーしゃー脳味噌が溶けそうだー眠いぃいぃzzz …もの凄いカッコいいトラックが出来ちまった♪早く皆に全容をお知らせしたい…♪☆ すんげえ疲れたけど良い気分でお昼頃まで爆睡できそうだよ♪☆ オヤスーミ&イテラーサイ☆
12/6 6:43

おーしゃーやっと呟ける!! 今日はNACK 5[BEATSHUFFLE ]でお馴染みの Dj浅井博章氏のイベント【爆寸】にシークレットゲストとしてライブ出演してきたよ!! 一日黙ってるのしんどかったー!! お声掛け下さった浅井氏、盛上ってくれた皆様ありがとうございました!!
12/6 23:03

シークレットゲストって緊張しますな。でも沢山の笑顔に迎えられてホッとしたよ☆本日は[Fake star]を熱唱させて頂きました!! 12/25BLITZ のPRのつもりが浅井氏から交通費の気付を頂いてしまい恐縮でした!!僕もこうした細やかな気配りができる男になりたい。
12/6 23:27

んあー素敵なmixがでけたよー♪ あとはマスタリング作業のみ♪あとは Alc studio の綾瀬さんにバトンタッチですな♪ 明日は池袋ブランドエックスでインストア!! 今日はちょいと早めに眠って体力をチャージするかのん。
12/7 3:33

おはん(´Д`)♪久々に大爆睡できたしポカポカ陽気でなんだかご機嫌ですね有紀さん(´Д`)ンフー 本日19:15~池袋ブランドエックスにてインストアイベント!! ライブに握手に撮影会にとコンテンツ満載でお待ちしております♪奮ってご参加くだしゃんせ!!
12/7 13:56

ようーしお湯飲んで頭スッキリ☆ イベント前に自宅でお仕事頑張るどー!!
12/7 14:12

おーし出発の身支度を整えよう!! 早く皆に会いたい(´Д`)ハァハァ
12/7 15:58

地震速報が大きくNEWSで報道されてるね。落ち着いて行動しようね。都内は一部電車が止まったりしたけど通常運行しているよ。同じ悲劇を繰り返さないために、それぞれの経験を活かして行動しよう。
12/7 17:54

おはー!!良い天気だねー!!良い天気だのに絶賛屋内作業の午後ですぞ(´Д`)モヘー 大きな地震から一夜明けたけど、皆無事に日常平穏を取り戻せているかな?今日も皆が笑顔で居られますように!!
12/8 13:50

今夜のインストア、なに着て行こう?昨夜がニットだったから…今夜はなに着て行こう?(´Д`)
12/8 14:00

櫻井有紀「御無沙汰しておりみゃす」 http://amba.to/ULGw0a
12/8 18:25

インストア2daysお疲れ様したー!! 楽しかったなぁ(´Д`) これから12/14【独唱】のRHしてきます♪
12/8 22:05

自宅作業が一段落♪これから田澤くんとRHしぺくるね(´Д`)寒いけど快晴ぺすね(´Д`)
12/9 13:51

ブーツ買っちゃおうかなぁ… ノートPCも欲しいからお小遣いを貯めたい気もするけども(´Д`)
12/9 14:31

田澤くんスゲー(´Д`)ただ上手いだけじゃない、言葉に表し難い人の深みと温かみがある凄いsingerだ。こんな人がriceの作品を一緒に歌い上げてくれるのか。光栄だ。自分でお誘いしておいてなんだが、物凄い光栄だ。改めてこの世界にも、まだまだ学ぶものがあると確信したよ。
12/9 17:25

ブーツだけじゃなくてTシャツも買ってごめんたい(´Д`)またPC購入から一歩遠ざかった件をご報告致します(´Д`)
12/9 18:09

→ブログ更新☆「地道に宣伝させて頂きました♪」
12/9 19:16

12/25BLITZ だけのチェロの特別アレンジ3曲、どれも神様が降臨したわよ(´Д`)フハハ!! このフレーズをえいちゃんが弾いて下さると思うだけで胸熱でうんち漏れそう。ブーツもお気に入りだしチェロのフレーズもお気に入り過ぎる。これから会食!!
12/9 23:27