おはよう焼肉食べたい!!
2/20 11:10

電車を乗り継がないと行けないと思っていた街に渋谷からバスで行ける事をナビタイム先生が教えてくれたんだね(´Д`)ハァハァ 物凄く新鮮。しかも従来のルートで向かうより15分近く短縮できちゃう驚き桃の木村田一弘豆のツル(´Д`)
2/20 11:44

スタジオnow.
2/20 13:22

うんこなう(´Д`)
2/20 17:49

むー今日は長丁場。きっと朝までかかるだろうから、ブログは更新できないかも知れない。だから隙をついてこうして呟いてみよう。あ、HP観てくれた!? ⇒http://rice.jp/special/ito.html 店舗別特典ページ♪ new Sg『糸』応援よろしくね。
2/20 22:16

んんん2月の夜長、作業はまだまだ続くのだ。一連の頑張りが実るのは、早くても今年の秋。長い道のりだけど、長い分だけきっと達成感もひとしおなんだろうな。皆、応援よろしくね!!
2/21 0:31

『ありがとう\(^o^)/』http://amba.to/xdli4A ついに味噌麺の仲間入りですな♪ 出会った時はまだお互い24歳くらいでしたな(笑) これからもトッキーらしくギラギラ街道を躍進して下さいませ!! 今月ヒマ作って呑みに行こう♪
2/21 13:44

うなポヨーン(´Д`)ノシ 今日はこれからRHしてくる!!
2/21 13:46

RH終わったポヨ(´Д`)ごはん行って来らぁv
2/21 20:43

歩いてます!!(´Д`)アァァァ
2/22 17:19

電車に揺られてます!!(´Д`)アァァァ
2/22 17:32

→ブログ更新した(´Д`)??
2/22 18:08

カタカタカタカタ…(´Д`)ファイオー
2/22 20:42

参戦決定しました☆ 取り急ぎコチラご覧下さい ⇒ DearLoving MASA『『唄友フェスティバル~MASA☆聖誕祭~』詳細』 http://amba.to/y5KCgB
2/23 0:11

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=169%5E9900-65220-00購入したい気持ちが満々だが、単純に高価だから躊躇しちゃう。同製品のユーザ様いらっしゃいましたら使い心地レビューお願いします!!
2/23 2:09

サテ、本日のお仕事オシマイ。ちょいと身体が重たいので早めに寝まするzzz 明日も皆にとってハッピーな一日でありますように。お休みなさいまへzzz
2/23 2:31

今日はこれから品川にて打ち合わせ!! 2012年の暫定1位の大勝負!!応援よろしくお願い致します!!敗けへんでー皆で笑おうべー!!(´Д`)ファイオー
2/23 14:34

バスに揺られ、決戦の地を目指すのだ(´Д`)ハァハァな何故かdkdkではなくこういう時にwkwkしてお尻のほっぺがmzmzする癖なんとかならないかなぁ。あぁぁふざけたいなぁ、ふざけたいなぁ。
2/23 16:04

打ち合わせ無事に終了!! 誠意がキチンと伝わったみたいで良かった。さぁ、ここからが本当の戦いだ。皆応援よろしくね。2012年はきっと忘れられない1年になる。
2/23 18:51

帰宅ちゅん●´_ゝ`●)今宵は『糸』の購入特典動画データを自宅でマスターDVDにコツコツとトーストするのだ。店舗様ごとにマスターデータをトーストするから結構な数なんじゃが、久々の動画関連の作業だからちょいと楽しんでやろうと思うとる♪終わる頃にはきっと朝になるWw 乞うご期待!!
2/24 1:12

むー…アメブロ内のメッセージ機能には送信数制限があるんですな。受信だけかと思って居た。動画をバウンスしつつ、先日のブログ内アンケートにお答え頂いた方々にお返事していたんじゃが、折り返し地点を過ぎた所であえなく打ち止め。また明日以降で時間を見付けてメッセ送ります。お楽しみに♪
2/24 4:34

んぐぁー作業無事終了!! 今日も一日お疲れ様ですたー!! 寝ますzzz 皆様おやすみなさい&行ってらっしゃいまへ!!
2/24 5:45

おはようなぎー!!(´Д`)ペローン 先ずは運子して唐辛子梅茶しばいてPC作業に勤しむ!!晴れたから素敵な一日にする!!
2/24 13:09

花粉がスパーキングしてますな。ただでさえ腫れぼったい顔立ちだのに、これじゃもうほぼせんとくん。
2/24 15:26

【拡散希望】「《唄友》チケット発売のお知らせ」http://s.ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11174123932.html
2/24 16:19

整体で自分メンテナンス♪ 首と腰の骨をバキッと鳴らして貰ったら目の前に星がたくさん飛んでいたよ(☆Д☆)サテ、これからボイトレ!!
2/24 17:50

車内が蒸し暑い&お酒クタイ(´Д`)ウゥゥ 雨の新宿、帰宅ラッシュに揉まれながら家路を目指すのだ(´Д`)ウゥゥ どうせなら女子に押し潰されたい(´Д`)チクショー
2/24 23:03

ちっきしょん、モグと馴染みの串焼屋さんに立ち寄ろうと思ってたのに、雨にずぶ濡れてあえなく帰宅ダワョ(´Д`)ケッ とりあえずシャワーで体を温めてみよう。
2/25 1:05

おはよう爆睡有紀くん(´Д`)zzz 今日の横浜ったら寒太郎。
2/25 13:20

【お知らせ】本日より4月《唄友》のチケット予約開始です。4月6日rice結成11周年ライヴ@アストロホールと併せてお待ちしております♪ 詳しくはriceHPマデ♪⇒http://rice.jp
2/25 13:41

【お知らせ】ラジオ出演決定しました⇒79.5MHz Nack 5 『BEAT SHUFFLE』3/16(金)ゲスト生出演!!☆ http://www.nack5.co.jp/guest_info.shtml?yyyy=2012&mm=3  ☆詳しくは近日riceHPにて!!
2/25 15:47

冷えるなぁー。今夜は何か温かいものを食べたいなぁ、お湯でも食べようかなぁ。食べようって言うか飲み物だなぁ。お湯の水割りを飲もう。
2/25 17:57

こっそり→ブログ更新。
2/25 19:08

リンク追記しました『知ってた?』http://amba.to/xXT0Dm
2/26 0:24

うーんやっぱ→ブログは野村から更新すると楽チンだなあ。日中に綴った記事にリンクを設置しました。少々便利度が上がったと思うので、良ければご利用下さい♪ 
2/26 0:27

んがーし、今日のお仕事コンプ!! 明日は長丁場 頑張るどー!! 今日も早めに就寝zzz 皆様、本日もお疲れ様でしたー!!
2/26 2:19

うなー(´Д`)今日はライヴにRECに都内を駆け回るね。街の何処かで発見したら声かけてね、ちゅうしちゃう。今日も素敵な一日になりますように!!
2/26 13:03

横浜線って山手線のお下がりなんだってね、てしけにルツクスがクリソツだとは思ってたけど、クリソツっていうかナジオーだったんだね(´Д`)上野に到着なう。会場までの道のりが猛烈に思い出せない。
2/26 15:47

マツゲって大事だなぁ、間もなく本番だなぁ。http://p.twipple.jp/TQtu0
2/26 18:25

ブログを更新、です。http://s.ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11176285886.html
2/26 20:10

バスって便利!! 生まれ変わったらバスになる!!でもバスになるのは嫌だ!! →ブログ更新!!
2/26 20:26