櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-Image7491.JPG
昨日はヒントが更新できずでごめんなさい!!(ToT)
今晩は日付が変わる頃には2つ更新できると思うから、昨晩更新できなかった分の埋め合わせをさせて下さい゜
明後日の発売までにはバッチリとヒントが揃う感じです♪今晩の更新まで待ち切れない!!って方はHPよりヒロの日記をご覧下さい♪



写真は昨日の風景(-ひ-)
リハーサル後にポッドキャストの収録をしたのだな、さては。
有紀さんシロメ剥いちゃってますな、さては。明日はいよいよライブ!!
久々のステージだもの、思いっ切りはじけさせて貰うど!!
対バンだからって手ぇ抜いたりしないぜ。
今のriceができうる全てを余す事なく相手方さんにぶつけてくるよ。仕上がりも上々、明日は精一杯ライブするだけだ!!☆
ツアーの前にちょいと肩慣らしして、皆と心を繋いでくるね。
明日会える人も会えない人も、全力で応援よろしくね!!☆

んだば整体とボイトレで明日へ向けて最終調整してきまふす!!