ガンバレ!負けないで、笑顔のキミが好き♪

導け歓喜の渦へ☆彡 燈魂込めて

フェアラーの独り言ブログです(笑)☆

テーマ:

先週末だったでしょうか、デイリースポーツのネット配信の

ニュース、「巨人の村田、戦力外通告」。

一瞬、我が目を疑いましたが、記事の内容を読んで納得。

要は、若手野手陣の台頭を試みる球団と、2,000本安打

達成を目前にしたベテラン選手の出場機会を巡る話。

とてもショッキングなニュースで、今でも何か信じがたい...。

そんな中、自由契約後の村田選手に対しての周りの反応。

坂本選手は、「いろいろ世話になったので」とがっくり肩を落とし、

長野選手も「寂しいです」と涙ぐんだとの記事を目にしました。

テレビ番組のズムサタでも、辻アナやOBの宮本さんがエールを

送り、また番記者の間でも「修さん」と慕われていたとか☆彡

見た目が近寄りがたい感じ!?の村田選手ですが、このような

記事を目にすると、村田選手が人から愛されるキャラだった

改めて感じることができました☆彡

そんな村田選手、他球団に行っても頑張って欲しいです。と言うか、

まだまだやれるハズ。

でも!?巨人と対戦する時は、あまり打たないで下さいなぁ(笑)。

そして、私が巨人の村田を応援し続けた日々、とても野球を楽しめ

た日々でした。ありがとうございました☆彡

出来れば、選手を引退した後は、指導者として巨人に戻ってきて

欲しいです...。

それと、泣く泣く村田選手を追い出したのだから!?岡本、吉川尚、

山本、そして重信の若手選手の皆さん。

来季は、開幕の東京ドームで会えることを楽しみにしていますので、

宜しくお願いします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通販会社Amazonの最新CM。いつ見てもいい感じです☆彡
私の祖父と祖母は、残念ながら、父方も母方も亡くなって
いるだけに、元気なうちに孝行しておけばよかったなと。
その分と言っちゃなんですが、自分の両親には、少しでも
孝行をしなければなと、考えさせられるCMとなりました。
って言うか、CMの本筋は、「こんな時にもお役に立てます」
と言うことなんでしょうがねェ♪


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巨人×ヤクルト戦を観戦しに行きましたが、これで1軍の球場観戦は、

最後の日。

是非とも、巨人の勝利で終えたいと思いつつ、巨人先発マイコラス

に期待を寄せて、いざ水道橋へ♪

1回表の巨人の守備に登場する際、各選手が自身のサインボールを

客席に投げ入れて登場するのですが、坂本選手が、石川選手の背中にボールを投げつけて、じゃれ合っていた!?のが笑えました♪

1回裏の巨人の攻撃、先頭打者の陽岱鋼選手の登場曲が、石川

さゆりさんの「津軽海峡冬景色」とか(笑)。

うちの、後ろで観戦していた男性が「渋いなぁ」と(笑)。

で試合の方は、ヤクルト先発のなるちょに結構てこずっていた印象の

巨人打線。

ゲッツー崩れの間の1点や、ヤクルトのリベロ選手のまずい守備など

で2点先取しましたが...。

っていうか、ヤクルトのリベロ選手、守備下手くそすぎ(送球難)。

後に交代した、藤井亮太選手の方が、明らかに良い!

何やかんやで、7回裏巨人打線が繋がって、3点追加☆彡での、

結果は、6×1で、巨人の勝ち!

ですが、一つ残念だったのは、8回裏の代打岡本選手。何か、1軍の

選手という感じじゃない...石川選手のように、恐れず向かって行って

欲しかったです(結果は、空振り三振)。

最後に、私の今季の東京ドーム観戦成績は...4勝4敗と勝率5割

でした。

対広島戦、1戦1敗

対阪神戦、2戦1勝1敗

対DeNA戦、2戦1勝1敗

対中日戦、2戦1勝1敗

で今日のヤクルト戦、1戦1勝でした☆彡

来週は、讀賣ランド球場へ、ファームの試合でも見に行こうカナ!?

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。