こんにちは。


アラフォー母ちゃんです指差し



今日はとても暑いですねゲッソリ

お昼買いに出ただけなのに汗だくです。




復職してから私も子供も今のところ体調崩さず


毎日仕事に行けています。




あ、土曜日は仕事休みでしたが頭痛が酷くてずっと寝てました。





ところで、

私、すごく緊張しやすいタイプでして。



学生時代から社会人までとある競技をやっていたのですが、その緊張をうまく利用して集中に持っていく、研ぎ澄ますというのは得意なんですね。




でも気持ちをフラットにするのが苦手


ただ子供を保育園に送って会社に行くだけなのに




時間に間に合うように、



忘れ物ないように、



電車乗り遅れないように、




めちゃくちゃピリピリしちゃいます。




それで過敏性腸症候群でお腹痛い日々(笑)






でも最近はすごーく意識して



気持ちをフラットにフラットに持っていくようにしています。



だって本当はそんなに焦らずとも



ちゃんと間に合うんですよね。



忘れ物したって大丈夫。




少しの間は調子が良かったんですけど、


最近は逆にそこを意識しすぎちゃって




過敏性腸症候群が出ちゃうと言う(笑)




加減が出来ないタイプの人間です真顔