昨今は、音楽のリリースもCDだけではなく、音源のダウンロードやストリーミングなど、様々な方法でできるようになりましたね。

できたての音楽が、すぐに世界に向けて発信され、たくさんのリスナーが耳にする。

アーティストにとっても音楽ファンにとっても、実にシンプルで良い時代になったのではないでしょうか。

 

ということで、そんな感じで、できたての音楽をリリースします!

 

ロシアを代表する若手作曲家であり、ピアノを始め世界中の様々な民族楽器の演奏家でもあるAndrew Jasinskiが、美しいメロディーでポストクラシカルミュージックファンを魅了したデビューアルバム「Sea」をリリースしてから3年。

11月30日、ついに新作となるEP「Embracing the Universe」をリリースします。


前作「Sea」がピアノを中心にしたシネマチックなアルバムだったのに対し、今回のEP「Embracing the Universe」のためにAndrew Jasinskiが選んだのはRav Vast DrumとOvertone Handpanという、ロシア製のスティールタンドラムとハングドラム。

実にマニアックなセレクト!

しかし、これまでに類を見ない美しいサウンドスケープを体験していただけますよ。

 

詳細と試聴はこちらより:

http://www.fleursy.com/riccolabel/discography/ric039_japanese.html

 


Andrew Jasinskiのファンだけでなく、全ての新しいサウンドを求める音楽リスナーへ。