木枯らし1号、到来。

 

なんという寒さでしょう。

毎年この季節になると思うのですが、冬ってのは寒いもんですね。

 

さて、今日は新しい音楽制作のお知らせ。

 

このたび、Takahiro Kido(Anoice)が音楽を担当した、日本栄養士会によるスポーツ栄養学のショートドキュメンタリー映像が公開されました。

簡単に説明すると、アスリートたちが記録を出す上で欠かせない「栄養」を管理する専門職のみなさんのドキュメントです。

 

やっぱり、食べたものが、その人を作り出すわけですからね。

食べるって大事。

 

ちなみに、この映像には、リオデジャネイロオリンピックの出場アスリートたちも出演しています。

あと少しで東京オリンピックですが、どのような活躍を見せてくれるのか。

この映像を見ながら、期待して待ちましょう。

 

季節の変わり目、お体には気をつけてくださいね。