4月に受けた進研模試 記述模試の結果が出ました。

進研模試と言えば、偏差値のインフレが起こることでも知られています。

しかも今年は浪人生なので、現役生に比べると高く出るのは当たり前。

 

そんな模試の結果ですが、そんなに高くない大あくび

判定も偏差値もアテにならない模試なので、何をみていいのか、よくわからず。

へぇーで終わりました魂が抜ける

 

 

ところで5月上旬に申請した現役前期受験の国立大の得点開示。

未だに結果が来ません・・・。

結果の開示は総合点と順位のみらしいので、どの教科でコケていたかが、わかりにくい。あくまで参考程度。でも知りたい。

 

正直母としては、国立大ならどこでもいいです昇天

私大理系はやっぱり経済的に厳しいかな・・・。

現役の時よりも、応援するこちらの温度感が下がっていることは否めません。

元気に生きていれば、それでいいですウインク