こんばんはニコニコ

ブログを書くのが本当に本当に
久しぶりになりました笑い泣き



仕事に復帰して3か月ちょっと…

毎日毎日慌ただしく、
仕事のこと、子どものこと、家のこと
保育園のことなど、ずーーーーっと
なにかに追われ続けていて
頭が休まるときがありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャパオーバーすぎて
結構やばい失敗を2件してしまったり…
(すぐフォローして何とかなりましたが…仕事の失敗ってあまりしたことなかったので落ち込んだえーん)
ここ2か月で39度の熱を2回出して寝込んだり…
口を開けば愚痴しか出てこないくらい
心身ともに疲れています😩💧💧
世の先輩ワーキングママさんは
すごいなぁと尊敬の気持ちでいっぱいです。


子どもたちの病気もすごくて…
風邪はもちろん結膜炎やら中耳炎やら
アデノウイルスやらマイコプラズマやら…
色んな種類の病気を経験しましたゲホゲホ

はじめの頃は高熱が出ると
慌ててしまったわたしと夫ですが、
最近は40度を超えても
「はいはい、またか。座薬座薬💊」
とかなり落ち着いてきました😅
慣れって怖いですね😇


愚痴ばっかりになっていますが、
保育園に入って良かったことも沢山あって、
まずは子どもたちがかなり成長したこと!
色んな言葉とか知識を沢山学んできて
おうちでたくさん話してくれますウインク

毎日水遊びや泥遊び、お散歩など
色んな経験をさせてくれるし、
保育園のおかげで苦手なお野菜も
食べられるようになりましたお願いピンクハート

そしてなにより、
先生たちが皆さんすごくいい人で…えーん
いつも笑顔で優しく
お世話してくださってるんですよねえーん

なんか上手く言えないんですけど、
わたしの子どもを愛して育ててくれる人が
身内以外にたくさん増えて、
すごく嬉しいしありがたいし
自分の肩の荷が少し下りたなぁと…
そんな気分です。


毎日本当にしんどいけど、
まぁなんとか無事にやっていますウインク

うちの場合は
わたしが初めての部署 &
夫が激務部署 &
子どもが1年目で病気しまくり
で今年度が1番しんどそうな気がするので笑い泣き
今年度をなんとか乗り切ることを目標に
頑張りたいと思いますチュー

しんどくなったら、
またここで愚痴らせてください笑


ではではハートハートハート





ぬいぐるみにブロックのお布団が…びっくり



 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート