はーと。ハピタスで友達紹介キャンペーンを実施中はーと。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4月20日までに新規登録

5月31日までに300ポイント以上の交換で
はーと。1000円分のポイントプレゼントはーと。
 

 

 

 

 
こんばんはピンクハート


昨日は入園式でしたウインク

うちは2人同時入園なので
夫にもお休みをとってもらって
わたしはむすめに、夫はむすこに付き添い
入園式ほか説明会に参加してきましたハート


入園式は、体育館みたいな部屋に
参加者がぎゅうぎゅうに詰め込まれ
未満児の泣き声が響き渡っていたので
ほんとカオスガーンな雰囲気でした〜
あいさつなんて何一つ聞こえませんでした笑い泣き
やる意味あるのかな?って思うくらい笑い泣き


むすこもかなり疲れたみたいで
帰ってきてからグズグズえーん
今日の朝も保育園行きたがらず
グズグズしてました〜えーん


今日は夫に送りを頼んでいたので
グズグズのむすこを残して
仕事に向かいました笑い泣き
ちゃんとご飯食べられたかな、
ちゃんと保育園行けたかな、と
心配しましたが、お迎えに行ったら
にこにこしていたので
昨日の入園式の雰囲気が
嫌だっただけだったんだな〜と一安心DASH!


帰ってからも、仲良くなった子のお名前や
遊んだことを教えてくれたし、
お友達の中には
ママと離れて泣いちゃった子もいたみたいで
そのことを心配していたりして…
むすこなりに楽しんだり
お友達との関係を作っていこうと
してるんだな、と頼もしく感じました照れイエローハート


むすめは相変わらずマイペースで
家でも保育園でも楽しそうにしていますチュー
先生も、全然泣きませんでしたよ〜
ご飯完食しましたよ〜いい子だね〜と
あっさりしてました笑
やっぱり下の子は
おおらかで図太いのかな〜クマムシくん


担任の先生も、
むすこのクラスは穏やかな女の先生と
体操のお兄さんタイプの男の先生の2人、
むすめのクラスは若い先生から
おばちゃん先生の4人の先生に
みていただいていますラブラブ

どの先生も一生懸命に
子どもたちの面倒を見てくださり、
親のわたしの話も親身に聞いてくださる
素敵な先生たちで、この先生たちに
育児を手伝ってもらえることを
本当にありがたく思っていますおねがい

子どもたちを寝かせるまでは
息つく暇もないくらい
慌ただしい毎日ですが、
わたしは暇だとダメな方向へ
ひたすら流れていくタイプなので…
この生活はわたしには
わりと合っているのかもしれません笑い泣き

ちょっと離れると
子どもたちもすごく可愛く感じるしラブハート
集中してできる仕事もとても楽しいです。


周りに感謝しつつ、自分に出来る範囲で
育児も仕事も家事も頑張ろうと思いますウインク
ブログの更新は今まで以上にゆっくりになりそうです笑い泣き



ではハート

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート