はーと。ハピタスで友達紹介キャンペーンを実施中はーと。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4月20日までに新規登録

5月31日までに300ポイント以上の交換で
はーと。1000円分のポイントプレゼントはーと。
 

 

 

 

 
 またまたご無沙汰しておりますOK

最近は保育園の入園準備に追われ
日中は早く寝かせることを第一に過ごし
寝かせた後は死んだ魚の目をしながら
ミシンを踏む毎日です魚しっぽ魚の骨魚あたま
いやもうホント限界です…

合わせてわたしの復職準備もあるし
頭がパンクしそうです〜〜笑い泣き


そんな荒んだ毎日ですが
今日は少しほっこりすることが
ありましたハート


今日は子どもたちの
スイミングの日だったのですが、
むすこと同じクラスに通っている
女の子のお母さんから

「うちの娘、むすこくんのことばかり家で話すんですよ〜爆笑今日の朝も、○○くん(むすこ)来るかなぁ?って言ってたのよー爆笑

!!
そしたら他の女の子のお母さんも
話に入ってきて

「そういえば△△ちゃん(むすこを気にしてくれてる女の子)、いつもさりげなく○○くんの隣にいるよね〜」
「そうなのよ!もう恋心が芽生えたのかしら〜ラブ

てな感じの話で大盛り上がり!


その女の子は
確かにむすこと仲良くしてくれていて、
いつもありがたいなぁと思っていました。

むすこが勝手なことして
輪から外れていたり
ちょっと泳ぐのが遅れていたりすると
少し離れたところで
待っていてくれるんです。

あぁなんていい子なんだろう
付き合わせちゃってごめんね
なんて思っていたけど、
そこに小さな恋心が
あったかもしれないなんてラブハート

可愛すぎて
きゅんきゅんしてしまいましたピンクハート

むすこも、いつも良くしてくれる
その子のことをかなり好きみたいなので
このまま仲良く、いい関係を築きながら
大きくなってくれたらいいな〜
なんて思います照れブルーハート




あ、そろそろ夫が帰ってくる〜アセアセ

ではまた〜OK

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート