はーと。ハピタスで友達紹介キャンペーンを実施中はーと。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4月20日までに新規登録

5月31日までに300ポイント以上の交換で
はーと。1000円分のポイントプレゼントはーと。
 

 

 

 

 
 
最近のむすこはオルゴール♪
がお気に入りはーと。
 
「オルゴールって、
どうしてキレイな音がなるのかな?はて?
 
と構造に興味を示していました~ぐるぐる
最近は目の付け所が鋭くて…
日々成長してるんだなぁ亜友未
嬉しいやら寂しいやら…笑
 
と、いう訳で行ってきました!!
 
 
長野県下諏訪町にある
 
日本電産サンキョー
 
 

日本電産サンキョーって

最近聞いたことありませんか??

 

あれです、

金メダリストの高木菜那選手

所属している会社です~seiハート

エントランスに高木選手はじめ

所属スケート選手の写真が飾ってありましたぐるぐる

興味がある方はぜひ~比呂

 

 

 

すわのねには

多くのオルゴールが展示されているので

それを見て、オルゴールの仕組みを

少しでも理解してもらえたら…はーと

と思って行ったのですが、

受付で「オルゴール製作体験」

なるものがあることを知り、

急きょ予定を変更して参加してきましたsei*はーと*

 

むすこには少し難しいかな?

と思ったのですが、

平日で他に人がいなかったこともあり

スタッフさんがつきっきりで

一緒に作ってくれました亜友未ありがたや

わたしはむすめの相手で手を出せず…

 

夫はむすめのオルゴールを

一生懸命作ってくれましたはーと。

結構難しそうだった~sei

 

 

曲も、沢山種類がある中から

好きなものを選べましたはーと。

むすこのは本人希望のアンパンマンハート

むすめのは無難に星に願いをに

しておきましたうふふ

スキマスイッチの全力少年にしたかったけど

夫に却下されました笑

 

お値段は結構して

5,000円以上はしました亜友未

でもいい経験になったと思うので

お金のことは気にしません~笑い泣き

 

 

 

 

今回のことを経て、

やっぱり子供には色々な

経験をさせてあげたいなと思いました。

結構楽しそうにやってたし…ハート

 

でも毎回有料のとこじゃ

家計が厳しすぎるので亜友未笑

色んなところでやってる

無料のワークショップとか探してみようかなsss

自治体主催とかだと有料でも格安だし…

ちょっとアンテナ高くしていこうと思いますはーと。

 

ではsss

 

 

 
 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート