ああああああ(இдஇ


感動しました!

スピードスケート、
日本女子初の金メダル!!



小平奈緒選手は長野県出身雪の結晶
わたしも長野に住んでいるので
小平選手の活躍は、ずっと
ローカルニュースで追ってきました。

そんな選手が世界最高の舞台で
金メダル!!
もー本当にうれしいですえーんえーんえーん

全国ニュースでもっともっともっと
流してほしいですえーんえーんえーん




そして、昨日の男子フィギュアえーん
1,2フィニッシュは本当に
感動的でしたよね!!
リアタイで見て号泣しましたえーん
あと宇野くんの天然エピソードに
笑いまくりました笑



メダルの獲得は叶わなくても
素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれた選手も
沢山いらっしゃいますえーん
田中刑事選手とか葛西選手とかー!


選手みなさんの懸命な姿に
わたしも大きな勇気をもらっています。
スポーツって本当に素晴らしいですね笑い泣き



わたしの中でスピードスケートといえば
長野五輪の清水選手のレースでしたが、
今日からは小平選手のレースに
塗り替えられました笑い泣き
いや〜ほんと素晴らしかった!

今夜は余韻に浸ろうと思います流れ星


興奮しすぎててすみません笑
ではネザーランド・ドワーフ