こんにちはウインク



昨日はスキー場行ってきました〜雪だるま

むすこはソリとストライダーに
スキーのアタッチメントをつけたやつで
存分に遊んできましたー爆笑

寒かったけど、
楽しそうにしてたので本当に
行ってよかったーおねがい

スキーのアタッチメント、
まだ早いかな?と思ったから
レンタルしたのですが、
意外と上手に乗りこなしていたびっくりキラキラ

もうシーズン終わるけど買おうかな笑い泣き
夫がメルカリで見てたけど、
あらかた売り切れてたみたい…
動き出しが遅かったなぁ〜ショボーンDASH!
また検討しようあせる


むすめは寒いせいか
ほとんど泣いてました笑い泣き
夫が抱っこしても泣くので、
わたしがずーっと抱っこして
スキー場をウロウロしてたので
今日はすっかり筋肉痛ですガーン


スキー場は楽しいけど
体力おばけの子どもに付き合うのは
やっぱり疲れる〜おばけくん


今日はゆっくりしつつ、
午後からむすめの健診ですピンクハート

体重はいつもスイミングのときに
測っているけど、
身長は久しぶりに測るので
どれほど成長したのか楽しみです口笛

あ、あと予防接種の予約もしなきゃ〜
絶対指摘されるー笑い泣き

むすこはバレンタインチョコを渡しに
夫と一緒に義実家へ行ってますてへぺろ
ゆっくりしてきてくれるといいな…笑




近くのケーキ工房で
夫が買ってくれたタルトハート
美味しかったもぐもぐ


では黒猫

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート