前回の記事で少し書きましたが、
久しぶりに参加しました!

ポイントインカムの全国ランキングおねがい



今回は、
ボンヌで狙ってるものがあったので
迷わずボンヌのページへ乙女のトキメキ




相変わらずの高還元で嬉しいですねグリーンハート


今回購入したかったのはこちらウインク



まな板照れ音符

オシャレなだけじゃなくて、
かなりしっかりしていそうな所が
いいなぁと気に入りましてピンクハート




20%オフクーポンを利用して
4,320円→3,456円にハート

更にポイントインカムの
還元が10,240ptなので
3,456円→2,432円ピンクハート

そしてネズ吉捕獲ボーナスが
もらえるので…



2,432円→2,117円!!ラブ

 

ほぼ半額ですねびっくり

やっぱりボンヌはお得です笑い泣き




今回は全国ランキング開催中だったので

ポイントインカムを利用しましたが、

ポイントタウンやハピタスでも

高還元率のときがありますので、

状況に応じて使い分けるのが

良いと思いますOK



ボンヌでは

キッチングッズばかり購入してるけど、

ファッショングッズも沢山あるので

またじっくり見てみたいなぁ〜笑い泣き




黒猫



今日は午後から男子フィギュアですね!

リアルタイムで見たいので

お出かけは午前中に

済ませようと思いますニコニコ


金銀とれるかな?

楽しみですラブ


ではネザーランド・ドワーフ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート