前回の記事、誤って消してしまいましたえーん
いいね、コメントくださった方すみませんあせる



今日も雪積もりましたー!!


20cmくらい??

今年は雪が降るのが遅かったので
ようやく冬が来たなぁ〜
という気持ちです雪の結晶

またあとで
子どもたちと雪で遊ぼうと思いますニコニコ



ぽってりフラワー



次のお買い物マラソン、
3日から始まるみたいですねーおねがい


事前告知がありました〜ジンジャーブレッドマン
ポイントがもらえる
ルーレットもありましたよ〜
わたしは外れたけど笑い泣き


今回は色々買いたいものがあるので
完走目指してみようかな…
あぁでも、入園グッズの
リストをもらった後の方がいいかな…キョロキョロ??
な〜んて悩みつつ、
欲しい物リスト作成してますチュー


ではではパー 

 


 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ