いつもご訪問やいいね
ありがとうございます大泣きうさぎ

このブログは新米節約主婦のann
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けて
節約・貯金に奮闘しているブログです
とびだすピスケ2
ポイントサイトを利用した
お得情報も更新していますカナヘイきらきら
 
星 星 星
 
つながるピスケおすすめつながるうさぎ
 
お買い物をするなら
ハピタス経由が圧倒的におすすめカナヘイ花
今登録して、4月30日までに交換すると
1,000円getできちゃいますよやる気なしピスケカナヘイハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
つながる花1ここから登録で30ptプレゼントつながる花1
 
レシートがお小遣いにカナヘイ!?
アンケートに答えて
レシートとバーコードを読み取るだけで
簡単にお小遣い稼ぎが
できちゃいますカナヘイハート
紹介コード:ABLCC

 

 

 

 

皆さん、

旦那様との結婚の決め手は

なんでしたかカナヘイ!?

 

 

 

ドン引きされるのを覚悟して

正直に言いますが、

わたしは、「顔」ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

わたし、夫の顔が好きで好きで…カナヘイハート

この人との子どもが欲しいなぁと

思ったんですよね~カナヘイ花

 

あ、もちろん

顔だけでなく中身も好きですけどね~カナヘイハート

 

 

 

そしてそして、

息子は夫にそっくりなので

とーっても可愛いですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

腹立つこともたっくさんありますが、

顔見ると許せちゃいますてへぺろうさぎ

 

将来ちゃんと子離れできるかしら…あんぐりうさぎ

気をつけなきゃ~

 

 

 

ちなみに娘はわたしに似ているので

それはそれで超かわいいカナヘイハート

夫も溺愛してくれていますやる気なしピスケ多分…

 

 

 

IMG_20170112_220604439.jpg

 

今日は娘、かぼちゃデビューカナヘイきらきら

 

好みじゃなかったのか

終始不機嫌でしたけどねショックなうさぎ

 

 

 

明日は母と出かけてきますカナヘイハート