もう登録しましたかカナヘイ!?
お得な新しいポイントサイトカナヘイハート
こちらから登録で
250ptプレゼントカナヘイうさぎ
カナヘイきらきら






こんばんは。


2016年ももう終わりですね。

皆様はどんな年末を過ごされていますか?



我が家は昨日は買い出し、今日は大掃除をしていました無気力ピスケ疲れた...

明日はどうするか決めていませんが、ゆっくり休めたらいいな〜と思いますやる気なしピスケ




今年は新しい家族が増えて、バタバタしたあっという間の1年でしたとびだすピスケ1

でもすごく楽しかったし幸せだったなカナヘイハート


最近の娘は動きも表情も増え、かなり可愛くなってきました♡

女の子だからか、触った感じもふんわり柔らかくて...息子の固太り感とは違ってすごく癒されますてへぺろうさぎカナヘイハート

夫もメロメロになってきました笑


息子はだいぶイヤイヤとパパ嫌いがおさまり、少しだけ楽になりました大泣きうさぎ

今日は夫にお風呂と歯磨きを任せることができましたやる気なしピスケ

この調子でパパっ子になってもらいたいものですカナヘイハート

身長も伸びたし会話もすごく上手になったし我慢も少しずつできるようになってきたし...すごく成長した1年だったと思いますつながるピスケ


また来年もいい年になりますようにカナヘイハート







昨日の買い出しで買ってあげた腹ぺこあおむしの入浴剤カナヘイハート

まるで宝物を持つかのように、ずーっとギュッと握って離さない息子が可愛すぎましたカナヘイ花

また買ってあげようカナヘイきらきら




まとまりないですが、この辺で。
良いお年をお迎えくださいとびだすピスケ2とびだすうさぎ2