【懸賞情報】ヤオコー コカ・コーラ&旭化成 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日買い物に行って思ったこと。

 

「ヤマザキの応募マークがついてない!」

 

菓子パン、食パン系は

 

賞味期限が7/4までの商品は応募券ナシ。

 

それ以降の商品には応募券がついてる感じでした。

 

ヤマザキスタートダッシュ予定の方、

 

うっかり応募マークなしのものを買わないようにご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

ヤオコーでもらってきたハガキです。

 

アクエリアス

 

アクエリアス1品以上 含む、合計金額が

 

A 商品券1万円分→1,200円

B カタログギフト → 600円

 

です。

 

1本買えばよかったなぁ~。

でもポカリ派

 

 

旭化成ホームプロダクツ

 

 

てびちさんのブログで紹介してくださってます。

 

 

トラップだな~と思ったのが

 

このチラシに、応募条件が書かれていないこと。

 

応募条件は、対象商品300円以上(税込)です。

 

 

チラシの隣には、198円の商品がハッ

 

やらかしちゃう人も多そうです。

 

ちなみにレシート合算の場合は↓↓

 

1つの画像に複数のレシートが収まるよう撮影してください。

但し、レシート対象期間内で同一店舗に限ります。

 

そして、気になる重複当選について。

 

冷凍貯金キャンペーンとの重複当選はあるのか?

 

問い合わせたところ

 

同じレシート使い回しはNGだけど、

 

別のレシートであれば

 

両方の当選もあります!

 

とのことでした。

 

 

私の問い合わせではそういう回答でしたが

 

気になる方はご自身でも問い合わせてみてくださいね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー