ケーマーを揺さぶるオーケーの沼 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は朝から、私のパワースポットの神社に行ってきました⛩

 

神社近くのポストに投函したくて、昨日は深夜までハガキ書いてましたチュー

 

講談社、プリマ、パスコ・・

 

合計11通です。

 

当たりますように🙏

 

 

 

連休は、遠征含めスーパーハシゴ三昧。

 

昨日は、久しぶりのオーケーでした♪

 

オーケーといえば、有名な激安店

 

私の行くオーケーでは、キリンの水(500ml)を売ってるんですよね。

 

 

 

1本78円(税別)でした。

 

どうせ水を買うなら、バーコードが使えるキリンを買いたいと思ったけど

 

 

キリンの隣に、これ売ってるんですよ。

 

 

なんとお値段、29円(税別)。

 

さすがに、この価格差は・・って安い方買っちゃった💦

 

 

キリンのプレビュー懸賞に、私が

 

本気と書いてマジと読むモードじゃないから?

 

(グッズコースにいくつか応募予定)

 

 

オーケー、本当にこうやってケーマーの決心を鈍らせる!

 

だからこそ、オーケーのタイアップ懸賞は当たりやすいのかな?

 

安いのはありがたいんですけどね。

 

 

とりあえず昨日は、

 

本麒麟と

 

 

 

永谷園を買ってきました。

 

 

そしてサントリー買い忘れたえーん

 

 

〆切前にもう一度行かないと!

 

 

 

 

今朝、都内では雪が降ったようですね。

 

神奈川県内は小春日和。

 

河津桜が満開でした🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かけた先で、謎解きイベント発見!

 

パラパラっと見て、近くにそれっぽい場所があったので行ってみたら

 

そこがゴールだったらしい昇天

 

謎をまったく解かずに、ラスボス倒しちゃいました爆  笑

 

まゆき先生に怒られちゃう~~笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー