キリン対象商品 簡単バーコード番号検索方法 Android編 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

キリンのキャンペーンが始まりましたねラブラブ

 

 

 

ビバドリームのときもそうでしたが、

 

対象商品、HPで1枚ずつだと探しにくいので・・・

 

 

iPhoneの検索方法を書きました。

 

 

 

 

今回はスマホをAndroidに機種変更したので、チャレンジしてみました。

 

 

まずは、この画面で、右側のマルしたところをタップ。

 

 

「ページ内検索」で

 

 

番号を入れればOK。

 

下3ケタくらい入れれば大丈夫だと思います。

 

 

↑私の持ってるバーコード、小岩井のカフェオレは対象外笑い泣き

 

4枚のバーコードが、ゴミと化しました・・・。

 

ファミマのプライチで買ったやつです。

 

同じのを買われた方、気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のキャンペーンでは、グッズコースに当選(2口応募)。

親戚にあげてしまった・・ちょっと後悔。

 

ビバドリームはチケットコースに当選。

(チケット3口、貸切2口応募)

 

今回も、連続記録なるか?

 

 

ビバドリームのときは、トロピカーナ(紙)のバーコードに細工をして当選でした。

 

 

ご参考までに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓オーケーネットスーパーで 1本70円(税別)です。

 

↓こちらは6本パック、1本あたり78円。