暑い日が続いていますね。

今年の暑さは本当に堪えます。

私の住んでいる地方は例年は夜になると気温が下がり風も出たりでエアコン要らずなのですが、今年は別です。

夜になっても暑いまま…しかも蒸し暑い!

体調を整えて乗り切りましょう。


さて、今日はレオの11回目の月命日です。

あぁ、もう11ヶ月…

という気持ちとまだ11ヶ月?

とよく分からない感情が入り乱れています。

レオと暮らしていた幸せな日々が

遠い遠い昔のような、夢の世界だったような

不思議な感情にずっと包まれている感じです。


レッちゃ〜ん!毎日暑いけど大丈夫?元気にしてる?

たくさんお水を飲んで日陰で遊ぶんだよ。

無理しちゃダメだよ。

レッちゃん、可愛いレッちゃん。

来月は新盆だね。

レッちゃんが迷わないように色々用意したよ。

早く帰っておいで。

そして、ずっとお家に居ていいんだよ?涙

レオに会いたくて会いたくて仕方がないです。