あー。行きたいところがありすぎます! | りっちとぱりん

あー。行きたいところがありすぎます!

さて。

 またまた、パパが面白そうな博物館を見つけてくれて、、

予約制なんだよ!と。!!!

見ると!うわー!あなたすきそうよねー。

めちゃくちゃいいじゃん!行きたいー!とわたしも。


 うーん。この時期のまた子どもたちの予定は全く想像がつかないから、とりあえず!私たちだけで申し込みしておく?!?!


なんて、もう、2人の時間もまたワクワクな予定がいっぱい。笑


もちろん!子どもたちと家族で行くことが1番楽しいのですが、

わたしはもう!やっぱりパパと子どもたちとシェアして、一緒に話したい!!本当すごくすごく楽しい時間なんです。

 若者も、この夏休みめちゃくちゃ旅をして、

初めての場所に行くたびに、ここは!!感動!という度に


次はパパとママとまた若い若者と行きたい〜!と、

思いながら旅をしてきたそう。



最近、この夏休み!若者がほぼほぼあっちこっちと飛びまくりに慣れてしまい、、、笑

いないのが当たり前な感じで。

このところ、1週間家にいるのがなんだか、、新鮮!笑



 おかげで!私たちのまた新たな世界を発見。笑

楽しいよねー。

人生楽しまなきゃ!


 知らないままなんて、絶対いや!

色々と知りたい〜!行きたい〜!出会いたい〜!

たった一度の人生ですもの!!!

また、良い時期です!

早速予約をパパが取っていましたが、来年だと!

すご〜い。

 またでも!来年の楽しみができました。


 さて。

今日も人口密度かなり高い日。笑

 とてもとても楽しみです。

今までも、レッスン楽しいなぁ楽しいなぁできていましたが、、

このところ、我が子はもちろん!その幼馴染たちも来てくれて、

みんなでわいわいと、考え答え意見を言い合い、

それぞれまたみんな学校が違うので、

情報交換をしあい、楽しいです!


 ママたちもめちゃくちゃ仲良しだから、

その後また話す話す。笑


最近のまたわたしの楽しみ❤︎

 さて。今日は前半は終了!

小学生さんたちも、ぐんぐんとまた伸びています。

英語、中学行ったらかなり楽だろうなぁ。

みんな、本当に頑張ってくれます!

わたしは嬉しい♡


頑張って大笑いしながら歩いたのに!!笑

え!栗なんだけど!!

コンビニの前を通ると!栗な字が!!笑笑


ほな、食べておくしかないだろ!と。


みんなお付き合いしてくれます。笑笑

ごめーん。マイナスからのプラスプラスだ〜!



モンブランソフトクリーム。

ミックスにして正解でした!



 さー!後半も楽しいレッスン!!

頑張りまーす!






 

 こちら。袋入り。

コストコでめちゃくちゃお得で、、

買ってしまいました。。

美味しい。美味しすぎていやになる。


 ちょいこの塩感がいい。あー。美味しい。

小袋だから、頑張って止めれる?!


 生徒ちゃんくんたちにもおすそ分けしよう❤︎

今日の休み時間は、ウォーカーだ!笑


 










この世は美味しいもので溢れていますね!笑