本日は敬老の日、昨年は個人的なご依頼があり

町内会主催の敬老の日のイベントで踊りました。

皆さん大変喜んで下さり、爽快な日となりました。

 

今日は退院後リストアップしていたデスクワーク

をやっと完了、ややすっきりしたところで、大人

クリエイションクラスのメンバー制作の動画を拝見。

 

いやーーー 驚いた。

私への応援のダンス作品の動画でした。( ;∀;)

インパクトある出だしから見事に展開し、個々が

発揮されたソロが続き、最後にメッセージあり、、

何よりの贈り物で、はっけよい。

 

代稽古をお願いしている先生達からも毎週子供達の

クラスの様子が動画で届き、必ず、みなのエールが

伝わり、こちらも はっけよい。

 

ダンスを通じて積み上げてきた人々から届く、得難い

贈り物、力湧きます。

 

オバちゃん、さらに発揮揚々なのです。(笑)

 

こちらは、2年前のブログ