出産した友達に作りましたヒヨコプレゼント


*・・まいにちキラキラ・・*-DCF00236.jpg



DVDやCDのケースに、友達が大好きなアンパンマンのカバーをhandmadeドキドキドキドキ



あかちゃんの名前いりニコニコひらめき電球ひらめき電球



アンパンマンの表紙の裏は

*・・まいにちキラキラ・・*-DCF00239.jpg



背表紙は

*・・まいにちキラキラ・・*-DCF00237.jpg



こんな感じでチビチビ作業しましたにひひ音符

*・・まいにちキラキラ・・*-DCF00238.jpg



背表紙の裏は

*・・まいにちキラキラ・・*-DCF00240.jpg



シンプルだけど、あまりあれこれつけて、とれたり誤飲したりしたらいけないしね注意



アンパンマンだけ、綿をいれてプックリさせましたニコニコキラキラキラキラ



子どもがいたら、車や実家にDVD持っていったりとか増えるだろうし



DVDケースは誰にも貰わないだろうし(笑)



喜んでもらえたらいいな~ドキドキドキドキ



でもやっぱり、子どもがいたら、なかなかhandmadeの時間はとれないねあせる



そう言いながら、年内に仕上げなきゃなんないものがまだいくつかあるのに~ショック!あせるあせる