自閉症スペクトラムの診断のある
小2息子エイトを育てています。
今は、特別支援学級に
元気に通っています
ニコ
たまに、小4娘マイカの
中学受験のことも書いていきますキラキラ

こんばんはニコニコ


先月塾にて

冬季講習を受けてきた娘マイカさん。


夏期講習の時にも

お世話になった塾で

初めてではありませんでしたが、


今回は最上位クラス驚き


なんとかこなしていましたが、

テストの結果は

甘くはありませんでした笑い泣き


ただ、お友達もできて

楽しく通ってくれて

よかったです。


そんな娘から

まさかのクレームが凝視


『お弁当が冷たいピリピリ




『ご飯が

カチカチだったよプンプン


軽さ重視で

プラスチックのお弁当箱に

したのが間違いでしたネガティブ


やっぱり

保温機能がついてないと

ダメですかね指差し


保温機能付きのを

買おうと見てるのですが、


上矢印

こういうタイプのに

ご飯入れてもいいんですかねアセアセ


フードジャーってあるから

いいのかな?


お米を入れてる

写真がなくて

良いのかどうかで悩んでます凝視


とりあえず

娘希望のこの辺を

購入してみようと思ってます。


でも、

量が足りないかもなぁ…笑


読んでいただき、ありがとうございます