🔹本題前の小話
最近顔をグーで叩かれる✊グーはあきまへんグーは。めちゃんこ痛いです😭


———



スラダンをこよなく愛する私は
中学生の時バスケ部で⛹️‍♀️


転勤前までは
Bリーグ(当時はBJリーグ)
を毎月観戦に行ってたほど観るのも大好き♡




こっちに越してきてから行ってないな~と
思ってたら、夫がいつも頑張って育児して
くれる御礼とチケット取ってくれた👀thx


横浜ビー・コルセアーズ 対 栃木ブレックス
@横浜国際プール




まめちがいるし確実に席があった方がいい
とアッパーデッキスターサイドを💺💺
未就学児は膝上観戦に限り無料



ちなみに30分前に着いたけど会場とその
近辺の駐車場は満車👀恐るべし都会会場
参考にした横浜国際プール付近の駐車場情報⇨ 

なんとかギリギリ間に合った😫


\ まめちも応援してるっぽい?/




スポーツゼビオでナイキのエアジョーダンT
が半額になってたので、まめちに着せたよ👕





まめちが途中で愚図ったら迷惑かけるかなー
と思ったらなんのその!
観客がハリセン叩いて応援する爆音が
逆に赤ちゃんの耳に良くないかなーと
耳を塞いで観戦しただよ🙉

\ 最初は長袖着てたよ。
熱気で暑くてエアジョーダンTに着替えたのだ /




特に夫の隣に座られてる方が熱く応援され
てて大爆音やったので音響外傷になっても
怖いしと試合の半分くらいは夫が会場の外
に連れ出してくれてた

\ 外のベンチでご機嫌に遊んでたようです /




ということで途中から1人で真剣に観戦
しとりましたわ🤭←
出場はしなかったけどハーフタイムに屈伸
する田臥勇太選手を観れて嬉し♡
イチロー選手みたくまだ引退せんでほしいな🙏


\ 久々の臨場感を楽しんだ♫/





そうそうグッズも可愛くて♡
トートマザーズバッグにできそう♡
画像はお借りしました



ビブロンパースまであってビックリ
画像はお借りして加工しました




バスケットボールもまめちが遊べるように
なったらほしいな🏀3on3したい
画像はお借りしました




🏀




転勤前の地方会場で観てた時は体育館位の
大きさでハリセンもなかったし爆音では
なかってんけど、音の関係で赤ちゃんには
早かったかな👶🆖ベビ連れ他にもいたけど



5歳くらいになって、まめちも観たいって
なったら一緒に観戦できたらええなと思った
というか私が観に行きたいから好きになってくれますように🙏☆彡←



母の道は続く

🐾