最近、晩酌がちょっと“マンネリ”気味だったんですが、
 
アテの毛色を変えたら、お酒がまた楽しくなりました~すごい!(*´ワ`*)
 
クリームチーズの味噌漬けをつくったよ!めちゃうま!
 
 
さてさて~
 
年末年始、新たにお声を担当させていただいている娘さんたちが登場いたしました~*
 
{E100C141-BDDE-40E9-B8CD-D193E2CED06C}

アプリ『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』 #シノマス

 

好評配信中!『シノマス』に、夕焼(ゆうやき)さんも参戦ですっ♡

 

参“乳”っていう方がいいのかな?笑

 

Rだけど、お迎えできました~へへへ♡(*´ω`*)

 

忍務成功のときのモーションがとてもかわいい♡

 

忍務中とのギャップも素敵なお方ですよ*

 

っていうかすごいクオリティ...!

 

{8257E584-C9CF-4BF1-A000-211498B4FEFE}
アプリ『ソラとウミのアイダ』 #ソラウミ
 
こちらは以前からお声を担当させていただいておりますね~村上波乃くん!
 
やった~~~~!!!!!!(;;)
 
ついに衣装をプレゼントできたよ~~~~~~~!!!!!
 
イベントでゲットできる衣装は、これまで波乃くんのものを獲得することができず...ぐぬぬ!だったので(笑)
 
振袖かわいいよ~~~♡
 
最近は信頼度も上がったおかげで、表情も豊かになってきました(*´ω`*)
 
image
アプリ『モン娘☆は~れむ』 #モンはれ
 
こちらは新しく仲間入りっ!
 
好評配信中の『モンはれ』でお声を担当させていただけることになった、ヴェロニカちゃん!
 
あっあっスクショのタイミング違うやつにすればよかったかな(ω)
 
ケルベロスさんということで、髪の毛のところがわんちゃんになっておりますわん!(・ω・U)
 
まだ始めたばっかりなので、進化素材は...届かぬ...ぐぬ!!
 
でもお迎えできてよかった~♡
 
 
どのコも、みなさまにもかわいがっていただけますように(*´v`人*)