立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba

立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba


テーマ:

大家好~!

台湾から戻ってきて、最初に口にした日本食?は、コーンスープでした立花です。

日本...食...?笑


さて~!

先週末からわたわたといろんなことがありました...まずはっ!>ω<

見面會『理香大人登陸福爾摩沙
https://www.dtds.com.tw/events/20171112/riccatachibana/
11月12日(日)でした☆ @台大醫院國際會議中心301廳

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたっっ!!!!><

謝謝你来看我!!!><

{A96957C8-61BA-4F68-97D3-0A4FFB055E75}

午場~!お昼の部っ!(*´ワ`*)

初めての海外でのイベントで、すごくどきどきだったんですが、

とっっっってもあたたかかった!!!!

ありがとう!!!!(;;)

っていうかみんな日本語めちゃくちゃ上手だよ!!!わたしよりうまいよ!!!(笑)

司会&通訳をしてくださったケイさんをはじめ、

いろんなスタッフさんに台湾語をいっぱいおしえてもらいました...謝謝!!(*´ワ`*)

{C97D641C-E55E-4702-8054-00E933B66F0B}

晩場~!夜の部っ!!

お昼の部は、肉食系の方が多かったんですが、夜の部は、あまえんぼうさんがいっぱいでした♡笑


イベントでは、みなさんからの質問や相談におこたえしたり、

朗読劇という名の寸劇?(笑)だったり、飲み比べ(!)だったり、

楽しいコーナーがいっぱいでした☆>ω<

{752D1239-2491-449B-9F22-CAF0D94586BE}

お花も、多謝~♡

きゅうりちゃんもおおよろこびの、きゅうりフラワー...!笑

かわいいイラストも、謝謝~(*´ω`*)

パネルも無事に日本に持って帰れたよ~*

そしてっ!!

{64804EB2-BEBF-4CDA-8003-EBCC2869FD1B}

九份にも行ってきました~☆☆

雨と風で、髪の毛がエラいことになっておりますが...(笑)

イベントでは、台湾でのお買い物やごはん、観光中の立花さんの写真やムービーもご覧いただきましたよ(*´ワ`*)

あ!

午場(お昼の部)の衣装は、台湾で買ったものなんだぜ~!(*^o^*)

衣装を現地調達って、我ながらめっちゃカッコいいな!!!!笑

{026F4F65-5116-40C5-AC5F-998FDAE8CC4E}

こちらはちょっと京都の三年坂っぽい?

言葉だけじゃなくって、歴史や文化についてもいろいろおしえていただきました*

ごはんもおいしかった~~~~♡♡♡小龍包!!!讃讃讃~~~!!!!(*´p`*)

毎食小龍包でも余裕だな...!(笑)

{BB3233A3-124C-4497-B1D0-5AF92C25A86B}

アニメイト 台北總店さんにもあそびに行ってきたよ~☆☆

わたしが携わっている作品のコーナーもあって、うふふでした♡(*´艸`*)

街中は、建物が立体的で、いや立体なんだけど、

四角のかんじがすごくかわいくって、パズルとか、ゲームの中の世界みたい!!!


いやはや。

これまで、作品やネットを通じてだったり、ライブビューイングだったり、

ありがたいことに日本にあそびにきてくださったり、

そうしてお会いしていたみなさまの元に、自分が会いに行けたということは、

とてもうれしくてしあわせなことです*

本当にありがとうございます(*´ω`*)


そして、日本からあそびに来てくださったみなさまも、

本当にありがとうございました!!!!><><


今回、こうして台湾に来ることができたのも、みなさんが応援してくださって、

そしてそれが台湾のみなさまにも届いて、台湾のおともだちがみんな広めてくださって...!

みなさまのおかげで、このような素敵な機会をいただくことができました!

台湾に連れてきてくれて、本当に本当に、ありがとう*


これからももっともっと、いろんなことをしていきたい...!

そんな野望が育った見面會(ファンミーティング)でした*

いつかまた、台湾に行きたいわん~~~~♡♡(*^o^*)笑

日本の各地を含め、もっといろんなところに、

みんなに会いに行けるように!がんばるぞーーー!!!>ω<
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

立花 理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース