どもどもー!

びいどろボイラー・立花です。


なんだかんだでズレこんでしまったですが...

昨日ーーー!!>∀<

は、

いろんなことがあった日でしたっ!


まずは、

こちらのラジオが配信されました~*

インターネットラジオステーション音泉
ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』第10回

{673337FB-8357-4F57-BB2B-629E298F8C14:01}

ゆいぽん*優ちゃん*(^O^)*しおちゃん

優ちゃんのお誕生日をお祝いするべく、

「庶民サンプル」のOPを歌うアイドルカレッジちゃんから、

中島優衣ちゃん&石塚汐花ちゃんが、

サプライズで駆けつけてくれました~!!>∀<

天使かな!!!!!!>∀<


そして、

↑で優ちゃんが手にしている「庶民サンプル」のOP、

CD「イチズレシピ」も、

無事に発売日を迎えることができましたっ*


アニメ盤には、

庶民部の4人が歌う「イチズレシピ」も収録していただきましたっ!!>v<

麗子さまの "きれいな" 歌声(あっ) も、

初めてお届けいたしました(*´v`* )


まだゲッツしてないですわ~

というあなたっっ!!!(°∀°)

今夜放送される、

アニメ第9話をご覧いただけると、

より一層、その歌声に深みがげふんげふん

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』第9話


ふぅ。

さてさて~

今夜はこちらのニコ生でおしゃべりいたしますっ...!!(((°∀°)))

ニコ生『声優DVD発売記念!「立花理香の“声優ゆめ日記(生)

今夜20:00~放送ですっ☆


いやはや、

ほんっっっとーにありがたいことに、

DVDシリーズ「声優ゆめ日記」をリリースさせていただけることになりまして...っ!(*´ワ`* )

発売前に、

ちょろっとチラ見せ?なかんじ??

いやぁ~~~~~~どうしようまじで!!!笑


そして、

なんだか... お知らせがあるとか...

(((ω)))


いいお知らせだといいんだけど...な...(白目)

今日はなんと、

1人でのニコ生っ!(°ω°)

ということなので、

ぜひぜひコメントしていただけたら心強いです♡(*´ω`* )

ああああああああああまーじで恥ずかしいわ!!!!笑