立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba

立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー

食用オーラ・立花です。


わーい!

『アニアモ!』お聴きくださったみなさま、

ありがとうございました~!(^o^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』第48回
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

ということで、

『アニアモ!』が始まって、

丸2年でございます!!


いや~~~~~

ま じ か ! (笑)


いろいろとありましたが、

まぁいいやお酒といっしょに飲みほしちゃおうぜ☆(ゝω・)v

な、回でした(笑)


ビールも飲めて(ノンアルコールだったけど)、

各地のおいしいおつまみも食べられて(ノンアルコールだったけど)、

みなさまからのメールもたっくさん読めて(ノンアルコールだったけど)、

楽しくお届けいたしました~☆(*´ワ`*)


リピート放送やアーカイブも更新されますので、

聴き逃した~というあなたっ!

しばしお待ちくださいませ~>∀<


連休中ということもあって、

聴いたよ~って言うてくださる方もいらっしゃって、

うれしいわい♡(*´ワ`*)


そうです!

シルバーウィーク!!(◦∀◦)

本日は敬老の日です~*


インタビューなどでちょろっとお話しておりましたが、

ちょいと前になるかな。

めっっっっちゃくちゃ久しぶりに、

島根のおばあちゃん家に帰ってきました~!(*´ワ`*)

{A4CAFAB2-D0CE-409B-9CE9-6A91029DD122:01}

縁...結び...?

山陰の空港さんは、

どこもお名前がとってもユニークでいらっしゃる♡(*´ワ`*)


いっつもは、

広島の実家を経由?するんですが、

このときは、

帰り道は東京に直接ワープする予定だったので、

ウン年ぶりに飛行機に乗りました...どきどき///


しかも1人だったからね!

ひょえ~~~~~!!!!!!!(笑)


とにかく勝手が分からないので、

早めに空港に着いたはいいものの。


せっかくだから島根のおみやげ~(*´ワ`*)

と、うろうろしていると。


うん...

さすが縁結びの地ですよね...


縁結びグッズがいっぱい!!!!/^p^\

そしてそれを眺めるわたし女1人!!!!/^p^\

っていうかカップル多いな!!!!/^p^\


うわあああああああああ!!!!!(((∀)))笑


そんないたたまれない空気の中、

安定の「出雲そば」や「どじょう掬いまんじゅう」、

「あごだし」やゆるキャラ「しまねっこ」ちゃんグッズを仕入れ、

そそくさと東京に戻ってきたのでした(笑)


ただ、

よく考えたら、

縁結びって、なんも肩身狭いことないやん...?!

あああああのラブい空気におののいてしまったあああああ

1つくらい縁結びグッズ買ってくればよかった!!!;;(笑)


い、いいんです...

おばあちゃん家で、

いい“出会い”ありましたんで...(白目)

{4BB0138F-3230-4941-A595-CDDEFDFACAD6:01}

ぎゃあああああああああ!!!!/^p^\

なんだろうこの恐怖感!!笑


こちらのビッグくま氏、

我々立花3姉妹が小さかったころ、

よくあそんでた?乗っていた?くまさんなのですが...


大人になって見てみると、

なんかちょっとこわいね...という共通見解が得られました...(笑)


とはいえ、

まだとっててくれたんだね~!;;

しかも、きれいに洗ってもらって!

よかったね~かわいいね~♡(*´ワ`*)


敬老の日ドンピシャではないけど、

おばあちゃんをはじめ、

ひさしぶりにみんなで集まれてぽかぽかでした*

暑い日でしたが(汗)


これで飛行機にも(多少)慣れたので、

もういつでも帰れるヨ!(`・ω・´)

サンキュー島根~☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

立花 理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース