秋葉原に行くたびに、

こぼれスパークリングが気になって仕方ない。

{A37486F5-0046-43B2-BB68-C898EAEF265A:01}


お渡し会っ!

ご応募くださったみなさま、

本っっっ当に、ありがとうございましたっ!!!!><><


雑誌『声優パラダイスR Vol.8』 トーク&特典お渡し会
 ★ゲーマーズさん回
 http://www.anibro.jp/event/23543/
 9月12日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F

 ★アニメイトさん回
 http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101089&type=1
 9月12日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F


コメントとかで、

応募したよ~って言うてくれて、

心強かったですのですよ(*´v`*)

ありがとん*


当日のリクエストなんかもいただけて、

うれしいでございますね~これ!(*´ワ`*)

前向き猪突猛進に善処するヨ!(`・ω・´)

当日お会いできるのを、

楽しみにしておりますっっ!!!!!>∀<


そして、

楽しみなお知らせでございますよー!

まずはっ!


9月25日(金) に、

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ

Blu-ray&DVD 第5巻が発売されますっ!>∀<


こちらの「完全生産限定盤」の特典のひとつ、

ボーカルCD「346Pro IDOL selection vol.3」に、

佐久間まゆはん・小早川紗枝はんの歌う新曲、

「あいくるしい」を収録していただけることになりました~!(*´ワ`*)


公式HPさんから、視聴していただけますっ*

シンガーシングライター、たむらぱんさんが作詞作曲してくださって、

とっても... とっても...

あいくるしい1曲でございます...!!!


まゆさえの2人で、

それぞれアプローチの仕方がちg

まぁ~~~~~~

早くフルでお聴きいただきたいっ!早く歌詞カードをご覧いただきたいっ!!!

そんな1曲ですっっ!!(*´ワ`*)=3 笑

ぜひ楽しみにしてくださいませ*


そしてそして、

こちらもお楽しみです...!


ライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php
11月28日(土)・29日(日) @幕張メッセ国際展示場 展示ホール


「シンデレラガールズ」の3rdライブ!!!!

1日目の11月28日(土) の公演に、

お声を担当する小早川紗枝はんも参加させていただけることになりました...っ!


昨日、出演者さんのお名前が発表されるということで、

受験番号を探すような、

どきどきしながら待っておりました。


紗枝はんのお名前をみて、

なんか毛穴が全部ひっくり返るような、すごいことになりました。

と、

同時に、

すっっっごくたくさんのアイドルさんといっしょに、

このすてーじに立たせていただけて、

うおおおーーーーーー!!!

って、かんじでした!!


ここにお名前がある方の他にも、

たっっっくさんのあいどるはんたちがいらっしゃる。

さすが...

346の人材力は世界一...だな...!!(笑)


もう 初めてだから/// は通用しないっ!(`・ω・´)

ちゃんと成長した姿を見ていただけるように、

他のあいどるはんたち、

スタッフさんのみなさま、

そして、お紗枝はんと。


力を合わせて、

素敵な笑顔のぱわーをお届けしたいと思います~*


なので、

ぷろででゅーさーはんのみなさまっ!

ぜひぜひ、

楽しみにしていただけたらうれしいです*


*****

ソニアちゃん役
 アプリ『家電少女
 http://www.kadenshojo.com/index.html
タカラトミーアーツさんとのコラボキャラっ!敵は...ビール?!(◦∀◦)笑

☆コミック誌『チャンピオンRED』10月号さん
 http://www.akitashoten.co.jp/red
グラビアを載せていただいておりますっ!(>v<* )

姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/