熱い水=お湯を水にするときって、

「うめる」か

「さます」

っていうじゃないですか。

冷たい水をふつうの水にするときって、

なんていうんだ????


こんばんはー

筋肉の森に迷いこんだ立花です。


う~ん

(´~` )


さてー!

本日ついに発売日でございますー!!!(((>∀<)))

photo:01


『声優パラダイスR』12月号さん!

うひひ!(*´ワ`* )


きれいに撮っていただいた写真、

いーーーっぱい載せていただいております!

いいんですかこんなに!

ってくらい!!!!

ひょえー!!!///


制服での撮影は、

これが初めてでございました!(`°ω°´ )

この誌面からは、

とっても清廉潔白としか思えないかほりがします。

ようこそ乙女のラビリンス(深い闇)!


お気に入りのカットは、

草のところで手ぇ差し出してるやつかな!

ブレザーのカットもすきー!>∀<


どうかな、

どうなんやろ、

みなさんのお気に召すカットはございましたかしら...?どきどき(((°v°* )))


いいなー

こういうかんじの、

イケてる学生生活してみたかったな~(*´∀`* )


何気に、

インタビューもこっぱずかしいお話をしております。

いやん///


撮影もほんっっとに楽しくって、

草木を飛び回っていたら、

誌面にもそんなシーンを使っていただいたり(*´艸`* )


すでにお手にとってくださった方!

ありがとーーー!!!>v<

どうスか?!どうスか?!?!///


まだだよーというあなたッ!

立花さんの記念すべき「声パラデビュー」、

ぜひぜひご覧ください!!>∀<


またおじゃまさせてもらえるように、

もっともーーとがんばるぞーい!!>v<


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆11月17日(月) 21:00~生放送です☆(>v<)
ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ
/http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002