お兄さん「すみません!!」

立花さん「!!!」

お兄さん「ぱみゅぱみゅさんですか?!」

立花さん「???!?!?!?」


こんばんはー

残念ながら立花理香です。


すまんな...(ノ∀` )笑


さてさて。

物持ちのいい立花さんですが、

ついにケータイさんがピンチを迎えました。

photo:01


ヒビ!!!!!!/^p^\

あーん/^p^\

ケータイ変えたくないよー/^p^\


とか言いつつ、

ケータイのケースはすでにいくつか買っちゃってるんだけどね(⌒▽⌒)

いひひ(⌒▽⌒)


最近、

持ち物さんが立花さんの犠牲になってくれることがとても多い...


先月かな??

靴が2日連続で\べろーん/てなったり、

かばんが\パーーン!/てなったり。


さすがにおかばんはないと困るので、

おにゅーのやーつ、

買っちゃった☆(*´∀`人* )

あっはああああああ!!!!!

久しぶりだーよおおお!!!!!

突発で捕獲したのでちょっとダサめだけどかわいいよおおおおおおん!!///


立花さんの大荷物を受け止めてくれる新たな相棒の誕生だよ!!カモンイェスイェス!!!!(^◇^)


*****

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/