こんばんはー

おかわりの舞・立花です。


わあわあうれしいなあ(*´∀`*)

「ブログがしゃべり言葉っぽい」

そーなんだよー

ブログはほんと、自分の場所ってかんじなんだ~☆


帰ってさ、

家族に今日あったこととか話すじゃない?

そんなかんじー!>ω<笑


だから逆に、

書けって言われて書いた文章は絶対分かるようになってるとか、なっていないとか(笑)


文章書くのはすっごく好きなんだけど、

手書きはほんっっっと苦手なんですよ!!!!><

なんていうか...字が...その、あまり自信がないので(苦笑)

だから、

日記はあんまり続かないのでございます...(ヽ´ω`)


ていうかブログに書いちゃうからなぁ(ノ∀`* )笑


ところでどすこい

胃袋がなかなかちっちゃくなってくれましぇん。


先日のお仕事の空き時間、

ケータリングのおやつをつまみ食いしている現場を、

愛しの先輩さんに激写されておりました。

photo:01


わっるい顔しとるなーーーーー(笑)


てゆーか

「ケータリング」

ってめっちゃカッコよくない?!?!?!(゜∀゜)笑


あとね、

最近お気に入りの業界用語?は、

「ラフミックス」です!(゜∀゜)

例にもれず、意味はまだよく理解できておりません(笑)


ちなみにこの日は、

用意してくださったお昼ごはんももちろんばっちり完食いたしました、はい。


は、春だからね!!!!(((^ω^;)))

photo:02


ほんとによくおなかがぐーぐーなるので、

かばんにおかしを入れるようになりました。


ちちちちゃうわ!!!

しゃーなしやから!別に食べたいわけちゃうから!(((ω)))もぐもぐ


ていうかただでさえ頑丈なのに、

これ以上つよくなってどうするんですか立花さん...(白目)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*