こんばんはー

最有力シャンプー・立花です。


今日はラジオ前に、

大阪ぶーらぶら(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

photo:01



ぐりーこーーーーー!!!

いまだにここ通ると写真撮ってまう(⌒▽⌒)笑

そしてー!

photo:02


大丸心斎橋店で開催中の

「みんなのサザエさん展」

に行ってきましたーーーーー!!>ω<


写真撮ってくれるお姉さんが、

サザエさんカチューシャ貸してくださった!!!(°∀°)笑


他にもあと2つ展示に行って、

ほくほく気分でございます(*´ω`* )

ここ数日おこたにひきこもってた立花さんとは思えない(笑)


とはいえ誰にも会ってないので、

声がたぶん寝起き系かも/^p^\


22:00~24:30生放送!

MBSラジオ 『MBSうたぐみ Smile x Songs』


今日はバレンタインデー特集のようです。

バレンタインデー特集です。


「バレンタインデー」という言葉がもはや圧力。


関西のみなさまー(^o^)

ぜひぜひお聴きくださいまし*


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php