うぇーーーーーい!!

Happy Merry Christmas----!!(*´∀`*)

photo:01


自分へのご褒美にゲットした新刊を読んで、

わたし1人で何やってるんだろう...

と、

ビール片手に一瞬センチメンタルにもなったりしましたが(笑)、


今日はねーふふふ^^

収録のときに、

スタッフさんからすってきーなプレゼントをいただいたのですよ!

ということを思い出して、

見事にV字復活いたしました!(゜∀゜)笑


めっちゃいい!

すんごくいいですよこれ!!!!!///


そのプレゼントはねー

早い方は年末、

年明けにはみなさんのお手元にもお届けできると思います(*´v`*)

楽しみにしててねん♡


そして、

自分へのクリスマスプレゼントも買ってもたーーー!!!>ω<

photo:02


星座のヘアゴム!!!


ああああああお星さまかわいいよお星さまああああ///


いろんな星座のがあったんですが、

わたしはうお座なので、

うお座のんをゲットしました(*´ω`*)


オリオン座と迷ったけどねー!>ω<

photo:03


こんなかんじー!

家感がwwww


なんかさー

趣味がほしい!!!

手作り系の!(^o^)


という話を、

今日のお仕事の合間にしておりまして。


お絵かき

好きだけどあんまりうまくない

最近ハヤりの羊毛フェルト

うーん...

お菓子作り

なんか違う

ソーセージ作り

(゜Д゜)


手作りソーセージ?!?!?!

なにそれーーー!!!

そんなんあるんスか!!!(笑)


いいねーいいですねーー!(⌒▽⌒)

ごはんにもできるし、

お酒のお供にもいいじゃないですか!


なんかさー

あんまり頭をフル回転させなくて、

ただひたすら没頭できるようなことがしたい!


...写経とか?


来年は趣味ふやしたいなー(*´ω`*)


あれ

あんまクリスマス感出ぇへんかったな()


みなさんよい夢を☆

(*´v`*)ノ~♡


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲がCDになるヨ!

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

ついにA&Gショップでの予約始まりましたー♪(*´∀`* )
12/29(日)~31(日)に東京ビッグサイトで開催される、
コミックマーケット85の文化放送 A&Gブースにて先行発売!

イベントもやっちゃうYO!>ω<

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php