立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba

立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba


テーマ:
どーもー

カルキ抜き団子・立花です。


昨日のどれきよご覧くださったみなさん、

ありがとうございましたっ!

MBS『どれ☆きよ天気予報』
http://www.mbs.jp/dorekiyo/


感想いっぱいいただいてほくほくです(*´艸`*)

うれしいですありがとうございます!!><


昨日はスタジオを飛び出して、

関西空港の展望ホールからお天気したよー*

photo:01


きれーーーー!!!!

夜はライトアップされてました(oωo* )


待ち時間には、

ひとり外で夜景()眺めながらたそがれてみたりしました(笑)


そしてお気づきだろうか・・・

うしろに潜む立花さんに・・・


キャアアアアアアア!!!!)^o^(


そして!

昨日は赤松悠実ちゃんと初ペアでした*

photo:02


目がwww


<●><●>


写真でも公開処刑wwwワロリンティーヌwwww


たぶん関空行ったん初めてかなぁ。

すんっごいテンションあがったーーー!!>∀<


飛行機でっかーーーー!!www

音ゴオオオオオオオ!!!!!!!ひゃっはあああwwww



そしてそしてっ!!


空港ということで、

おトイレのマークもかわいかったよ(*´艸`*)

photo:03


CAさんとキャプテンさんかな?

きゃわうぇえええwwwww


いいなー旅立ちたい!!!^p^


お盆だからねー

覆水盆に返らずだからねー


みなさんどこか行かれましたかー?´・ω・`


立花さんも・・・ついに・・・

実家に帰ろうと思いまして!!(゜∀゜)


今日はおやすみー!!

なので、実家に帰る前に、

やることさくさくこなそうという1日でござるよ!(⌒▽⌒)


手始めに、

先日作ったハロmixがいまだに一周しないという立花さんが、

アイドルソング+アニソンのとっておき5曲を選出するという苦行に挑戦しているよwww


どうすればいいのwwww決まらないwwww

くっっwwwwww


今日はいっぱいブログ書きたいなー*

写真フォルダに火を噴かせるで(^o^)(^o^)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

立花 理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース