いつも素敵なお時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございます





さて突然ではございますが
2012年のオープン以来
たくさんの方々にお引立て頂きました
BODYMAKE STUDIO ALLUREを
2016年9月末をもちまして
閉店することとなりました





これまで皆様の温かいご支援をいただきながら
誠に勝手で申し訳ございません





お客様には
大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます





これまで賜りました皆様のご愛顧を
心から感謝申し上げます





本当に本当にありがとうございました





この4年間は私にとって
とても言葉では言い表せない程の
大きな糧となりました





自身の成長を
身をもって感じた素晴らしい年月でありました





私は常に



『女性であるまえに人間であれ』



という生涯のスローガンを念頭におきつつ



『トレーナーであるまえに人間であれ』



ということを大切に想いながら
今日までやってまいりました





これからも人と人との繋がりを大切に
思いやりの心を忘れることのないよう
日々感謝をしながら
精進していければと思っております





これまでお世話になってきた方々
未熟だった私を支えてくださり
応援してくださったみなさまに
心より感謝申し上げます





ありがとうございました





今後も
ボディメイク記事の執筆やチーム帯同
出張トレーニング・ヨガ
その他トレーナー活動はすべて
変わらず継続してまいります





これからの活動は
引き続きブログやInstagramにて
アップしていく予定です!





今後とも
どうぞよろしくお願い致します




{BF3141DD-B42E-4E2E-8735-15DE6C38B04D}




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

BODYMAKE STUDIO ALLURE Ricca


{35B0A222-E4BA-43F4-9324-960FAB6BEC98}