東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。


テーマ:

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分
 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)


 

 

生理周期が長くて、いつ来るかわからない?


そんな状況をそのままにしていませんか?

 




鍼灸治療をはじめて3ヵ月ビックリマーク

薬を服用しないと来なかった生理が、薬を飲まずに自力でくるようになりました!!

 

食生活や運動量の見直し、自宅でのお灸も取り入れていただきました合格合格




以前にも、定期的に生理が来たことがなかった患者様が鍼灸治療を始めてから続けて生理が来ている記事をあげました ⇒ こちら


 

この、なかなか生理が来ない患者様は、

病院で多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されていらっしゃいました。

 


妊娠を考えていない若い女性は、生理周期を意識することもなく、たまにしか来ない生理であれば楽でいいくらいに思っていることも少なくありませんガーン

 

 

このまま放っておいて妊娠したいと思ったときに、あれ?

いつが妊娠しやすいんだっけ??なんてことになりかねない笑い泣き

 


生理がいつ来るかわからないし、排卵日はとーーっても特定しにくいんですあせる

 

なかなか妊娠せずに、婦人科で検診して初めて、排卵できていないことを知って、妊娠しずらいことにきがつく

 

この排卵障害は、卵巣内の男性ホルモンが多いことが原因といわれています

 

病院ではクロミッドなどの排卵誘発剤を使うことが多いですが、薬は副作用もあるものです、是非、生活習慣の見直しを含め、鍼灸で体質改善を試してみて下さいルンルン

 

 

もちろん、お薬を使っていいても、お身体を整えることで、副作用を軽減したり、効果的に作用しやすくなりますOK

 


 


 

 

 

鍼灸サロンRicca 白金  http://ricca-shirogane.jp/
鍼灸サロンRicca 高崎  http://www.ricca.jp/
しんきゅうコンパス  https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2256/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Ricca白金 藪崎篤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります