東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。


テーマ:
 

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分
 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

 

一雨ごとに冬が近づいていますね~crystal*crystal*crystal*

明日はもっと寒くなるようです。季節の変わり目、まだ足元がサンダル!?なんて方もいらっしゃいますが、油断大敵ですよーえーん

 

 

 

週末、青山で開催された

『ORGANIC LIFE AND MARCHE』

鍼とお灸体験型ワークショップと美容鍼体験を担当させていただきました音譜

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

 

鍼とお灸体験では、ほとんどの方がどちらも初体験ビックリマーク

 

ささないシール鍼で一瞬にしてお身体が変化するのにビックリ爆  笑

 

お灸について知っていただき、マイツボの探し方や実際に血行改善をチェックするポイントなどを学んでいただきましたOK

 

ぜひ、この日をきっかけに、プチ不調にお灸やシール鍼で対応してみようとチャレンジしてもらえたら嬉しいです合格

 

image

 

 

美容鍼は直後からわくわく

むくみがとれてフェイスラインがスッキリラブ

お肌にハリが出たキラキラ

お肌のトーンが上がったアップ

首や腰が楽になった!!

などなど嬉しい反応をいただきました虹

 

 

{948F75BE-4377-489D-B79F-5AB828709AFF}


 

外は雨模様でしたが、マルシェは沢山の方がとーーーても楽しい時間を過ごしていらっしゃいましたルンルン

 

自分のコーナーでいっぱいでしたが、色々なコーナー参加したかった~と心から思いましたくちびる

 

マルシェコーナーはどれも体に優し商品がズラリリボン

 

グルテンフリーの米コパンやマフィン、クッキーたちは即完売長音記号2

 

 

{5B71A349-9F48-4FE2-8F90-B032B7AFD0EF}

 

 

私が購入できたのはシルクの冷え取りライナーと絹糸紡のそけい部を締め付けないショーツビキニ 

 

すでに食べてしまい写真がないアセアセ長野産の梨梨 甘くてジューシー

でしたチョキ

 

{5083B42A-658D-4B67-A9B6-F15673E30492}

 

 

 

主催者のホリママ学校の皆さま素敵な時間をありがとうございましたコスモス

 

 

 

 


鍼灸サロンRicca 白金  http://ricca-shirogane.jp/
鍼灸サロンRicca 高崎  http://www.ricca.jp/
しんきゅうコンパス  https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2256/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ricca白金 藪崎篤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります