東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。


テーマ:

妊活中よりRiccaへご来院いただいていた患者様が、産後に可愛い可愛いベビちゃんラブと遊びに来てくださいました〜音譜音譜音譜

 
{C7A352BE-5F8E-484E-A8BA-BE815A134CA9}
 
 
このちっちゃい足!足の裏もやわやわラブラブ
頬ズリしたくなっちゃうチュー
いつの間にか大きくなっちゃうんですよね~
 
また、是非遊びに来てくださいっラブ
 
 
10月は妊娠のご報告沢山いただいておりますアップ
 
妊娠、出産には、本当に多くの関門があり、奇跡の連続ですキラキラ
皆さまのお手伝いをさせていただく間に、その奇跡を日々実感しています。
この奇跡の結びつきを想像し、長年心待ちにしていたお二人のもとに
やってくるベビちゃんは、とーっても心強い戦友乙女のトキメキ
おなかにいるときから、多くの成長と、幸福をもたらしてくれます
この戦友を迎えるために、まず先にお体からママになる準備しましょう
 
Riccaでは、その奇跡を1%でも現実に結ぶためのサポートを全力でさせて頂きますビックリマーク
 

 

======================

 

『 第4回 オーガニックライフ&マルシェ 

 ~自分にあった自然療法を見つけよう~  』

■日時:10月13日(金)10:00~19:00 
10月14日(土)10:00~19:00

■場所:東京都港区南青山5-15-9 
フラット青山303号室 

■アクセス:表参道駅より徒歩5分
イベント全体の案内ページはこちら
右矢印https://ameblo.jp/remedynoarukurashi/entry-12305157973.html

 

======================

 

13日南青山のオーガニックマルシェに参加します!!

 

お灸教室と美容鍼、体験できます流れ星

当日受付ありますので、ぜひ遊びに来てください音符

 

 

色々な自然療法家が集まり、実際に手にして購入出来たり、体験できたり楽しい空間になりそうで私もワクワクワクワクわくわく

 

食事療法、電磁波の話、ハンドリフレ、ホメオパシーについてお話がきけたり、

 

・QX-SQIO(スキオ) ミニセッション (13日、14日)
・ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー (13日、14日)
・オステオパシー (13日、14日)
・鍼とお灸の体験型ワークショップ (13日のみ)
・美容鍼(びようしん) (13日のみ)
・アロマテラピーハンドトリートメント (13日のみ)
・アロマクラフト教室 (14日のみ

 

 

13日の講座は食箋療法家の太田カティーさんからリーキーガット(腸漏れ)についてや、セルフチェックなどお話があります。

 

 

14日は子供の病気について豊受クリニックの高野先生のお話も伺えます!先生は世田谷でなるべく薬に頼らず自己治癒力を生かす内科、小児科を開院されていらっしゃいます。

 

 

自分のカラダを見直すために、家族の為に、未来の子供たちのために、素敵な情報をGetできる2日間ですビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ricca白金 藪崎篤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります