東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。


テーマ:

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分
 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

 

 

 

逆子の治療を始めた患者様一度治ったのに30週の検診でまた逆子になっていましたとのこと、もともとお腹のハリもなかったので、なんで逆子になったのか?? とにかく、胎動が大きく治療中も赤ちゃんはよく動き沢山反応してくれていました。

 

 

しかし、治療+ご自宅でのお灸も継続していただき、33週には逆子が無事に改善してくれていました虹

 

{C3E215CF-5680-41BB-9B5D-DA7D97EABA6C}

Kさんの場合、赤ちゃんが大きめなので、もうこの位置で固定されることを願ってます大丈夫
 
ご自宅でのお灸も習慣になり、逆子以外の不調もなく順調ですラブラブ

 

最近は病院では無理して逆子体操は勧められないようですアセアセ

 

確かに、妊婦さんに逆子体操(猫のポーズ)15分キープってきついですダウン

 

出産のときに逆子のままでいる確率は5%とはいえ、それまで、治らなければ帝王切開で、おなかを切る!?と考えると心配でストレスがたまってしまいます笑い泣き

 

お話を伺うと、2週間に1度の病院の検診では心細いタラー

 

 

病院以外でカラダを見てもらっている場所があると、体調をわかっていて、話ができるので、安心ですよ照れ

 

 

鍼灸治療では、妊娠後期に辛い腰や、胃酸の逆流、冷えむくみ対策などにも効果がありますので、是非ご相談ください合格合格

 

28週の時点で逆子と言われていたら、早めに鍼灸を探してみてくださ

目

 

早く治療を始めた方が、カラダもココロも楽になります合格合格

 

 

 

 

10月13日オーガニックマルシェ in南青山 に参加いたしますビックリマーク

お灸教室に加え、美容鍼も当日受付で体験できますキラキラ

 

ご興味ある方は是非いらしてください音譜

 

お試し価格で提供させていただきますベル

 

 

 

 

鍼灸サロンRicca 白金  http://ricca-shirogane.jp/
鍼灸サロンRicca 高崎  http://www.ricca.jp/
しんきゅうコンパス  https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2256/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ricca白金 藪崎篤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります