東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。


テーマ:

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分
 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)



先週末、近くのお花屋さん ガーベラサンフローリストさんガーベラで観葉植物のフェアがありました



3年前に、そこで購入した家のベンジャミン



最近具合が悪く葉っぱが落ちてどうしたらいいものか?と悩んでいたので、相談に伺いました



ちょうど、観葉植物の先生がいらっしゃると伺い、ベンジャミンを運んで診てもらいました


診断は急激な水やりと乾燥を繰り返し、瀕死状態ゲッソリ


ベンジャミン君ごめんなさい笑い泣き


その上頑張れと弱ったところに栄養剤をあげていた私ショック


先生にそれは拷問でしょ


と、問いただされました


人だって、具合が悪くてぐったりしてる時に、栄養つけてステーキ食べろ‼️と言われたらどう?


ゔぇあせるあせる



そして、換気が悪いために、カイガラムシという虫がついていることが判明ガーン


このベトベトしてるの木の樹液かな?なんて呑気すぎた私


虫のせいでしたガーン



本当に辛い思いをさせてごめんね汗汗



先生、わかりやすくご指導ありがとうございました



ダメになってしまった枝を処理し、虫を駆除し、硬くなった土を柔らかくしてから、たっぷりお水をあげて



少し緑色が元気になった気がしますキラキラガーン

以前のように緑が茂ってくれるのをお世話しながら楽しみに待ちますクローバークローバークローバー


{C42A0BAF-76D3-4319-8EFA-80A577D9B56D}



植物も動物も人も同じ 生きているんだから



年齢などで卵巣キノウが低下してしまった体に、強い作用の薬や本来は体に存在しない薬を過剰に使用することは、かえって体は悲鳴をあげてしまう行為かもしれませんえーん



体の本来の姿、自然の回復力



あなたの体はどうなっていますか??



一緒に体の声を聴いてみませんか✨✨



そんな鍼灸治療はあなた自身の力をサポートしていくカラダに優しい治療です合格





鍼灸サロンRicca 白金  http://ricca-shirogane.jp/
鍼灸サロンRicca 高崎  http://www.ricca.jp/
しんきゅうコンパス  https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2256/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ricca白金 藪崎篤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります