キラキラリヴィングダンス
メディテーション
キラキラ

 

体験セミナーが始まりました!

 

 

早速ご感想をいただいたので
シェアさせていただきます^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

・自分を解放し本当に必要なもの
フォーカスすることが大事だと
気付きました。

 

 

・とても自分の世界に入れたので、
対面では不可能なオンラインの
可能性を感じました♪

 

 

・振り付けの踊りしか
ほぼしたことがなかったので、
音楽を体で感じて踊るというのが
すごく心地よかったです。

 

 

・言葉で表現するのはとても
難しいですが、音楽と踊りを通じて
ワンネスを体感した感じがしました!
とっても豊かな時間でした^^

 

 

「池田真弓はどんな人でしたか?」

・まっすぐで温かみのある方
だと思います☆

 

・優しく包み込んでくれるオーラ
を持った方でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体験セミナー残1席です☆

21日(金)20時~ 満席

23日(日)10時~ 残1席

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/uk8bt