最近増える | 小野リカルド輪太郎のブログ

小野リカルド輪太郎のブログ

おもにライブ告知となどを書いてます!






最近足元が増えてきました。
右から
Boss  OC-3(オクターバー)
エレハモ  FREEZE(サウンドリテイナー)
First Touch  Rayback(オーバードライブ)
Bogener Ecstasy red(ディストーション)
Boss FV-30H (ボリュームペダル)
T.C.electronic Flashback(デュレイ)
T.C electronic Hall of Fame (リバーブ)

以前はリバーブとボリュームペダルしか使ってませんでしたが、必要になったのと気になってたものを購入。

今後もまた少しずつ増えていくかも笑

さて!
10月はお寺でのライブや、ギタリストとの共演など教室の発表会ありなど充実してました。

10月のライブがあと2本あります。

26日木曜日は大町「ハッピードリーム」でギターナイトというイベント、
28日土曜日は秋田の北側にあります八峰町「しらかみカフェ」で僕のカルテットの演奏します!

ぜひぜひ足をお運び下さいm(__)m