ミルク? | 藤咲理香のブログ

ミルク?

 

 

最近、ダイエットしてる・・・わけでもないんだけれど。

どうも食が細くなって汗

 

夏バテ、なのかもしれないうっ。

 

食べると戻るのだけれど、その後食べないので、またじわじわと減ってしまい、

どんどん体重が減っていっている。

 

MAX4キロ。

戻ったりもしてるので、平均だと2キロ程度sss

 

まあ、でも、最近、勉強してるとチョコが欲しくて食べちゃったりして、

ちょっと太り気味だったから、ちょうどいいか・・・。

とも思いつつ。

 

でも、1ヶ月・・・正確には、20日とかで4キロとか減られると、ちょっと我ながら怖い汗

 

ビタミン剤は完璧に飲んでいるので、栄養が足りないことはないと思うのだけれど。

うちのエステティシャンさんが、「タンパク質をとってください」というので。

最近、プロテインも飲むようにはしているの。

 

このミルクが効くといいんだけれど・・・。

 

あんまりこういう痩せ方は良くないんだけれどね・・・。

体に負担もかかりそうだし。

 

それに、最近、口内炎ができるし。

なんか足がつりやすい。

パーフェクトなつもりでも、きっと何かの栄養分が足りないのかもしれない・・・。

 

牛乳とか卵とか、それひとつでほぼすべての栄養が摂れる「完全栄養食」ともいうし。

だから、積極的に採っていこう。

と思うんだけれど、牛乳飲むとお腹壊すんだよな・・・汗

 

こういうやつならいけるかもな・・・heart

 


藤咲理香
Blog http://ameblo.jp/ricafujisaki/