プレゼントありがとうございます | 藤咲理香のブログ

プレゼントありがとうございます

 

たくさんのプレゼントありがとうございました☆。

お礼と、自分の記録として・・・。

 

まずは、Mさんからハート

 

私、この形(スピーディー)が好きで、ダミエ・アズールで同じものを何回も買い替えて使っていたんです!

 

そして、アンプラントレザーのこの赤も好きで。

以前、別の形(ヴォージュ)の限定を買ったことがあったんです。

茶色のステッチが入っていて、かわいいやつきらきら

 

でも、ヴォージュってちょっと使いづらいかも。

台形をしているので、口が狭いっていうか。

何よりもロッカーに入らない・・・汗

無理に入れると傷がつく。

それで、しょうがなく最近またスピーディーを使っていたら。

 

 

なんと、アンプラントのスピーディーをプレゼントしてくれました❗

 

ありがとうございます。

 

 

 

余談ですが、こちらはムラーテの陽子さんからなんですが。

 

頂いたカバンを持っていったら、はっとした顔をして。

「見せて〜」って言って、スカーフをぺろっとひっくり返したりしていたのですがうさぎ

 

その後、とーっても気まずそうに。

「ごめん・・・。理香ちゃんが持ってるのと被った・・・・・・汗

と、こちらのプレゼントをにこ

 

いえいえ。

このスカーフって結構汚れるので、クリーニングに出すことも多いし。

その間、色が合うスカーフがない場合、巻かないでおいたりして。

結局、クリーニングから戻ってきてもそのまま巻かなくなってしまうこともあるし。

 

それにシルクで傷みやすいため、ずーっと使ってると擦り切れてしまったりするので、スカーフだけ替えたりしてるので、同じものでもありがたいですあげ

 

そんな気を使わないでくださいね〜キラハート

ありがとうございますおんぷ

 

 

 

そして、同じく、こちらはちなみんから。

 

理香が、いつもバッグの取っ手にスカーフ巻いてるのを目ざとく見つけて、お誕生日にプレゼントしてくれました電球

 

さすがです。

さすがすぎる。

この目の配りかた。

 

 

 

先輩からハート

 

こんなにしていただけるなんて、なんか申し訳ないです・・・。

 

具体的にはまだ考えていませんが。

せっかくなので、何か、お仕事に役立つものを買って、レベルアップしようと思っています。

 

 

 

わ。

華やか♪

 

荒川マネージャー、ありがとうございますハート
すごくセンスがいいので、お店を聞いてしまいましたはーと

 

男性だし、あんまりこういうイメージがなかったので、ギャップにびっくりしました!!

 

箱に入っているので、花束より持ち歩くのも簡単だし。

お家に帰って活ける手間もかからないし。

お水を適度にあげればいいだけキラキラ Part1

 

箱をあけた時の感動も。

 

 

 

 

凛ちゃんから、オーガニックのオリーブオイルok

めちゃくちゃ美味しい〜〜キラキラ星2

 

 

こちらも凛ちゃんから。

私がムラーテでごぼう茶を頼んでばかりだったので。

 

りかちゃんがそんなに好きなら、って、オーガニックのものをプレゼントしてくれましたsss

 

 

 

こちらはハワイのお土産ですってハート
凛ちゃんから〜音符
 

 

 

愛里ちゃんから。

 

アユーラのいろんな種類の入浴剤。
瞑想風呂とか、薄荷香草湯とか、名前も素敵Clover+゜

 

そして、この袋が、軽くて使えそうheart

例えば旅行の時に、中に下着や衣類を入れるとか。

 

 

 

ネイリストのともちゃんからラッシュ☆

 

お風呂グッズとか、入浴剤をちょうだいすることがとても多いのですが。

きっと、よっぽど疲れているんだと思われているんだろうなうさぎ

 

ありがたい心遣いですあげ

 

ともちゃんはもうじき海外暮らしというか、豪華客船のお仕事をするそうですね。

もしかしたらダイヤモンド・プリンセスかもって言ってました!

 

今度私がまたクルーズした時には、ネイルサロン覗いてみようかな!

 

 

 

あっ。

SHIGETAだ!

 

ここ、フランスのラボのやつだよね。

しげたちこさん?だったかな。。

 

すごいな。

よく知ってるなぴかーん

 

まなみちゃんからでしたキラハート

ありがとうございます。

 

 

 

こちらは私の担当マネージャーさんから。

 

 

 

中身は、石鹸と・・・。

 

 

 

クレンジングジェルとシャワージェル

 

すごくいい香り。

ルバーブらしいです。

 

 

 

かえでんから、キプロスのカードケースを頂きましたheart

 

 

 

びっくりした。

これは使いやすい♪

 

 

 

あかりちゃんから、ロクシタンのバスセットを♪

これってめっちゃいい香りなんだよね〜〜ハート

 

こんなセットがあるんだheart

ホント素敵だわ〜にこ

 

 

 

ともかちゃんから、

なんと、Rのイニシャルが入ったディオールのグロスを頂戴しました!

 

イニシャル入れるなんて時間もかかることだし、相当前から用意しておかないといけないのに・・・。

 

私のためにここまでしてくれるなんて・・・嬉しいハート

 

 

 

ななみからは、アロマキャンドルと。

それから、使ってると手の静脈が消えてきれいになるハンドクリームをいただきましたきらきら

 

すごいな。

そんなものがあるんだね音符

 

 

 

舞華ちゃんからは、とっても上品なディオールのチョーカー姫紋章

 

ファッションショウで使ったものと同じものだそうですはーと

オシャレだわ。

 

普段使いにどうぞってことなんですが、私、ホントマジでもっともっと上品なカッコしないとダメだな・・・汗

 

 

 

カポエイラ仲間のあたたさんから。

京都出身なせいか、いつもホント上質の、素敵なものを教えてもらっているように思えます。

 

今回も、美味しそうなお茶と。

木の入れ物に入った黒七味。

 

こういうの頂いたあと、どうしてもまた使いたくて探して注文(リピート)することが多いのですが。

 

今回もいただくのが楽しみですハート☆

 

 

 

同じくカポエイラ仲間の梢ちゃんから。

 

コスメキッチンから販売されている美容系・健康系サプリ。

いろんな効果のあるものを詰め合わせで。

 

お湯で割っても。

炭酸で割っても。

ヨーグルトにソース代わりに入れても。

 

ありがたいですねClover+゜

 

なんと大正製薬が作っているらしいので品質も確か☆

 

 

 

藤原さんから。

ありがとうございます電球

 

 

 

Kさんから。

フィナンシェだ〜〜。

 

 

こちらもフィナンシェ☆。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

杏里ちゃんからはおせんべいもらっちゃいました!

いつも美味しいもの紹介してくれて嬉しい音符

 

 

 

舞華ちゃんからは丁寧なお手紙付きでシャネルの石鹸。

マリリンモンローや不二子ちゃんご愛用のナンバー5を選んでくれました姫音符

 

早速、下着入れに入れさせていただきましたキラキラ

 

いい香りがするかなheart

 

 

 

こちらは浜ちゃんから。

 

お誕生日当日にちょうだいして、ずっと持ち歩いていたので、ちょっとおうちに帰ったらしょぼんとしてしまっています汗汗

 

 

 

こちらは花キューピッドで、「足長おじさん」からくま

 

ホントは宮ちゃんからだなって思ってご連絡したら、「なんでわかったの!」って大いに驚かれましたぴかーん

 

お花屋さんからの仕切り書っていうか、注文書に電話番号が書いてあったから検索したんですよ、というのは内緒顔 にー

 

 

みなさん、本当にありがとうございましたはーと

 


藤咲理香
Blog http://ameblo.jp/ricafujisaki/