今年高校生活最後の年 " も " 日本で言う学級委員に選ばれた娘。

今日は、「生徒会長に選ばれた!」と言う嬉しい連絡がありました。

夫の母校へ通う娘。50年前は男子校でしたが、現在は共学。それでも男子が2/3を占める学校です。何故でしょう?近所にある昔女子校だった学校は、現在同じく共学でも女子の方が多いのです。イメージなのでしょうか?



学校創立以来、初の日本人生徒会長!

夫はもちろん、私もとても嬉しいです!

((パリ生まれの娘は、現在帰化申請中!夫は私の再婚相手で娘は私の子ラブラブ))

凱旋門に登った娘とドイツ人のお友達。遠くにエッフェル塔が見えます。




フレブルのミスミスと一休み照れ